Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ソラカラちゃんのサクラダンス Part1

Category: 雑談話  
こんばんわー!
しばらく更新が少なかったので今日は2回目の更新!(笑)

昨日行ってきたスカイツリー。

DSC_0575.jpg

目的はショーだったんですが、周りの雰囲気が凄く落ち着く感じで。
展望台登らなくても1日楽しめるなーと。 
友達も同じように思ってたみたいで。

その目的のショーとは
ソラカラちゃんのさくらダンス!!

DSC_0216_20140329172257a5d.jpg

こちらの特設ステージで公演中です。
スカイツリー4Fのスカイアリーナ... スカイツリーのチケットを購入する近くですね。
広場自体は広いですがかなり狭いステージでやってます。

DSC_0217_20140329172259fc2.jpg

公演スケジュールはこんな感じ。
ちなみにソラカラちゃんのサクラダンスはこの後の公演は
3月30日、4月5,6,12,13のみです! 他の日はソラカラちゃんとのグリーティングのみ!!

DSC_0232.jpg

こちらがソラカラちゃん!!
あまりの可愛さにはまっちゃいまして。今後も何回かスカイツリー通っちゃおうかなーなんて思ってます(笑)
口癖は「~なんだから!」 可愛いですよね(*´∀`*)
ちなみにサクラダンス限定の衣装です。

DSC_0239.jpg

こちらがテッペンペン。 女の子です!
ハイヒールを履いてます!! ...あーなるほど(笑)

DSC_0245.jpg

そしてこの子がスコブルブル!唯一の男の子です。
ソラカラちゃんは空からー、テッペンペンはてっぺん、スコブルってなんだ?
大いに、かなり、なんて意味があるらしくて。 スカイツリーがかなり大きい...みたいな感じですか?(笑)

まぁこの3人と約15分間楽しく踊ったりするショーになってます。

DSC_0252.jpg

ソラカラカラカーラカラソラカラちゃんのポーズ♪
スコブルブルブールブルスコブルくんのポーズ♪
オシャレなハイヒールのペンペンのポーズ♪

...の曲が頭から離れない(笑)

明日もソラカラちゃんのサクラダンスの写真を紹介します(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

