Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル

Category: ロストリバーデルタ  
おはようございます!

かなり遅れてしまいました。 3月7日で高校卒業しました!
3年間の高校生活...。 部活に入ってなければ青春なんてことは全く無かったんだろうなーと思います(笑)
部活の友達と夏の練習を頑張り、大きな発表が終わったら必ず男子だけでスイパラ。
3年に近づくと女子部員も交えていくことが増えて「やっぱ華があるなー」なんて男子でげらげら笑ってましたね。
あとは男子だけで温泉に行き、暴露話ーなんていってのんびり語りましたね。
なんだかんだ楽しい3年間でした。
この先は厳しい学校生活が待ってると思いますが! 頑張りたいです!

さて!本日はミッキー&フレンズ グリーティングトレイルの写真を紹介!

DSC_0002_20140309074233ba7.jpg

ミニーちゃん最近本当に可愛くて...
寒いねぇと言うと体にぴたーって密着してきてこれなら温かいわ!って... もう付き合ってくれ!!!!(笑)

DSC_0005_20140309074235a53.jpg

ミッキーは優しいですね。
ビックバンドビート外れちゃったんだ... と言うと何言ってんだよ!ここでぼくに会えてるじゃないか!!と!
うんうん、確かにそれだけで幸せだ!


今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

卒業おめでとう!!
そうだよね(^^”)まだ、ゆうや君は、
高校生なんだよね(笑)ホント、それでこのレベルの
写真が撮れるんだから。。。すごいなぁ。

ミニーちゃんにくっつかれたら。。。。。。(TOT)
今度グリーティング行く機会あったら、
やってみよう(笑)
ホリさんコメントありがとうございます!
ありがとうございます!
いやいやまだまだですよー!!(笑)
もっと人を感動させられるような写真が撮りたいです。

いやー、もう最高ですよ(*´∀`*)
是非ぜひ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

