Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

2013年を振り返ろう! TDS

Category: TDS  
こんにちわ!

さて、今年も残すところあと1日!2日か?
2013年も色んなことがありましたねぇ。 てなわけで今日と明日は2013年の振り返り!
本日は東京ディズニーシー!

swefjoiaskadfa.png

年が明けてすぐですね。
レイジングスピリッツのリハブのためにマックスかチップとデールの整列グリーティングが実施されてました。
1回しか並べなかったんですけどねorz
あとはタワーオブテラーLevel13。去年と変更点は無し。
今年は緑の光が赤くなるなんて噂が。わくわく。

DSC_0240.jpg

しばらく何もイベントが無い時期が続き、
春がやってきました!
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ!2年目の公演でしたが大人気でしたねぇ。

DSC_0652_20131230110226e6c.jpg

とくにイースターインニューヨークの夜の公演!!
友達と朝から夜の公演を待ちました...あれからもう半年以上も経ってるなんて信じれない...!
来年もミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジはやるみたいですが... 再演かな?

DSC_0011_2013123011072006f.jpg

そして!4月8日! 
東京ディズニーリゾート30周年 ハピネスイヤーのスニーク。
正式には4月15日からがスタートですが、ここからずっと30周年関連は続いてます。

DSC_0576_20131230110223b8e.jpg

凄く残念だったが「ディズニーマジックインザスカイ」の終了。
この日にディズニーマジックインザスカイを見納めしようと思っていたんですが、ハピネスオンハイがスタート。
30周年終わったらまた見れるからいいやーなんて思ってたんですがそのまま継続...
あのファンファーレが好きだったのになぁ。

DSC_0777.jpg

おっと忘れてました。
4月8日からマリーちゃんのフェイスチェンジ。衝撃的でしたね。

DSC_0202.jpg

春はとにかくお友達と毎週のように通いまくり...
夏がやってきました!大好きな季節夏!!!
今年から公演のミニーのトロピカルスプラッシュ!! 
爽涼鼓舞がなかなか当たらなかったので夏はシーによくきていました...!!

DSC_0062.jpg

ガールズが主役! とても可愛かったですね。
個人的にザンビ前が一番濡れるエリアだったので毎回そこで鑑賞してました。

DSC_0299_20131230110452c72.jpg

暑さが残る中、ハロウィーンスタート。
ハロウィーンデイドリーム スケルトンズサプライズ。 
ミシカ要素が入ってるって... どんなんだろう?と気になりましたがかなり気に入りました!!

DSC_0021.jpg

そして今年はスケルトンが大活躍!!
スケルトンファンも増えましたね!(笑) 来年は是非スケルトングッズの販売をお願いします!

DSC_0375.jpg

そしてまだ記憶に新しいクリスマス。
あれ?30周年ってシーだっけ?と思うようなショー ホリデーグリーティングフロムセブンポート。

DSC_0322.jpg

出演者数が去年より増えて豪華なショーでしたねぇ。
そういえばクラリスは今年ランドもシーも季節のイベントには全て登場しましたね。
もうレギュラーメンバーかな!?(笑)

DSC_0059.jpg

夜は昨年に引き続きカラーオブクリスマス。 出演者数が少し増えてパイロも少し変更。
残念だったのがスターブライトクリスマスの公演がなかったこと。来年は是非お願いします。


さて!今年1年ほんとに色々なことがありましたね!
来年のシーは...

春→再演?
夏→再演?
秋→再演?
冬→再演?

...と、現在発表されてるイベント名から予測すると多分全部再演。
春は何か変わるかも?夏はそのまま?秋はミシカ要素じゃなくなる?冬は昼のショー変更?
ってな感じですかね。 あとはミシカ終了。 今のうちに沢山鑑賞しましょう。

明日はランド!今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

