Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

エレクトリカルパレード クリスマス

Category: エレクトリカルパレード・ドリームライツ  
こんばんわ!
今日はエレクトリカルパレード ドリームライツ クリスマスバージョンの写真を紹介!

DSC_0174.jpg

クリスマスバージョンはキャラクター達の衣装が変わっていたり、
音楽がクリスマス風にアレンジされたりしています。

DSC_0229.jpg

クリスマスといえばイルミネーション。
エレクトリカルパレードはクリスマスバージョンじゃなくても年中クリスマスのようですが、
クリスマスバージョンになってクリスマスらしさが更に増しますよね!

DSC_0251_201312151850362e6.jpg

カラーオブクリスマスを優先しちゃうのでなかなか見る機会がなかったんですが、
昨日は30分前でトゥモローランドの立ち見最前列を確保できました。
個人的には座り見だったら5列目以降に座るなら遠い位置の立ち見から鑑賞するほうが見やすいなぁと思います。
立ち見の位置は変更になったり、もしくは立ち見自体がなかったりするので当日キャストさんに確認してみてください。

ランドもシーも年パスを持ってる方はファンタズミック終わった後にエレクトリカルパレードなんて贅沢なことができちゃうのもクリスマスの魅力ですよね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

ISO2500まで上げるのならば、フラッシュ無しでも充分に撮れると思う……
KoZさんコメントありがとうございます!
そうですか!改めて撮影してみたいと思います!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

