Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーハロウィーン2013 まとめ

Category: ディズニーハロウィーン2013  
皆さん!ハッピーハロウィーン!!
今日がハロウィーン当日ですよ!? 最終日だぁ...と悲しんでる方!!

最終日ですね...( ;∀;) もっとハロウィーン楽しみたかった...( ;∀;)
てなわけで今年のハロウィーンをまとめちゃいます。

DSC_0386.jpg

今年から始まった新パレード!
ハッピーハロウィーンハーベスト!!!

DSC_0430.jpg

テーマは『収穫祭』
今までのちょぴっと怖い雰囲気からかなり明るい雰囲気になりましたね。

DSC_0446.jpg

去年まで登場してたお化けちゃんもスケルトン(ランドの)も登場せず!!

DSC_0553.jpg

明るくて愉快なパレードになりましたねぇ。
音楽もかわいらしくて。

DSC_0600.jpg

参加ダンスはちと難しくて結局最後まで覚えることができませんでした(笑)


DSC_0580.jpg

楽しい楽しい収穫祭をありがとう!!


DSC_0580.jpg

そしてそして!
去年までは出ていなかったおばけちゃんのグリーティングが遂に実現!!是非来年もよろしくね!





さて、お次は東京ディズニーシー。

20131016_05.jpg

今年はなんといってもスケルトンスケルトンスケルトン!!!!

DSC_0299.jpg

去年との大きな違いはミシカ要素の追加でしょうねぇ。
いや、むしろ別のショーみたいでしたよね。

DSC_0340.jpg

大好きな大好きなハロウィーンデイドリームがもっと大好きになりました。

DSC_0277.jpg

スケルトンも去年は怖かったのに今年から可愛く!!
ミッキーのおかげですねぇ。

DSC_0241.jpg

キャラクターの移動も多くて去年よりも沢山のキャラクターとふれあえましたし、

DSC_0395.jpg

ミッキーの衣装もかっこよくて...

DSC_0398.jpg

プルートもふざけてて...

20131020_01.jpg

とにかく最高のショーでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_0319.jpg

そしてそして!
今年から始まったスケルトンのストリートパーティー!

DSC_0360.jpg

アトモスフィアショーなので結局ボクは見ることができず。
でもスケルトン達とのグリーティングは楽しめたので満足です...!!

本当去年と比べるとスケルトンファンが増えた気がします。
可愛い可愛いスケルトン。来年はグッズ販売お願いします...!!!

DSC_0317.jpg

それでは皆さん!ハッピーハロウィーン!
素敵なハロウィーンナイトをお過ごし下さい!


今日はこれでおしまい!
明日はミッキーのタイムオフの写真を紹介! (´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

