Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハロウィーンデイドリーム スケルトン

Category: ディズニーハロウィーン2013  
こんばんわ!
さて、ディズニーハロウィーン2013も明日で終わり...。
本当足りないですよ...。もっとパレードもショーも沢山見たかったです...。
クリスマスはきっとこれ以上にやること多くて終わった時に辛いんだろうなぁと...。

20131030_01.jpg

さて!今日はディズニーハロウィーン2013、ディズニーシーで開催されていた
ハロウィーンデイドリーム スケルトンズサプライズの写真を紹介!!

20131030_05.jpg

去年も開催されていましたハロウィーンデイドリーム。
今年はミッキーを驚かせようとドナルド、グーフィー、チップとデールが世界中のスケルトンをつれてきました。

20131030_06.jpg

去年と大きく異なるのは最初からスケルトンが色々な衣装を着ている、
そしてスケルトンが笑っている!ことでしょうね!
去年は登場するときに不気味な音楽が流れて怖い雰囲気出してましたもんね!

20131030_07.jpg

今年は怖い要素はほとんどなし!ユカイなスケルトンになりました!
小さい子はちょっと怖かったかな?でも可愛いスケルトンになりましたよね本当。
いや、去年も自分達は人間を怖がらせようなんて彼らは考えてなかったんですけどね!(笑)

20131030_02.jpg

そして!去年仲良くなった人間達との絡みも面白いですよね。
今年は本当にダンサーさん達とスケルトンが仲良くしてました。

20131030_03.jpg

ミッキーへのサプライズが成功して2人で抱き合って喜んだり。。。

20131030_04.jpg

一緒に南国のスケルトンのスカートの中をのぞこうとしたり。。。

っておい!何してるの!!(笑)

本当にもっともっと沢山見たかったです。
来年はWPFでショーをやってくれないかなと思ったんですがミシカ終了で
昼にハーバーショーが何もない!なんてことはなさそうなので来年もハーバーショーでしょう。
もちろん内容は大幅に変更して。

ショー内容が変わると毎年違うショーが見れて楽しいですよねー!
再演ばっかの流れですがこんな感じに変えてくれるととっても嬉しい。

20131030_09.jpg

そして!記事にするのを忘れてしまったんですがセイリングデイブッフェ!いってきました!

20131030_08.jpg

スケルトンみたいに真っ黒なメニューが沢山!とっても美味しかったです!
クリスマスもセイリングデイブッフェは特別メニューがでるみたいです。行くかわかりませんが、
クリスタルパレスレストランは行く予定なのでまたブログで紹介しますね!

20131030_10.jpg

こちらでもスケルトンは大活躍!とっても楽しいお食事の時間でした!!


来年もスケルトンが大活躍してくれるのはOLCが先日出した2014年度年間スケジュールに記載されてたので、
来年もスケルトンに会えますよー!

来年はぜひぜひスケルトンのグッズを出してください!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

