Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハロウィーンナイト ランド

Category: ディズニーハロウィーン2013  
こんばんわー!D23 Expo Japan いよいよ開幕しましたねー!
...といってもボクはC、B、Aチケット全て外れてしまったので何も参加できないんですけどね...トホホ。

さて!本日は東京ディズニーランドのハロウィーンのフォトロケーションの写真を紹介。
20131012_01.jpg

毎年のことですがお昼は可愛いけど夜はちょっぴり不気味。
小さい子はここの前を通るのはチョット怖いかも?

20131012_02.jpg

でもよーくオバケの顔を見ると...
どのオバケもとってもかわいいんですよねぇ。

20131012_03.jpg

今年はカボチャがテーマということでカボチャが沢山。

20131012_04.jpg

これはカボチャの大きさを競うコンテストですか!
カボチャもおばけも表情豊かで見てて面白いですよね。

20131012_05.jpg

それを眺めるおばけ兄弟。可愛いなぁ。

20131012_06.jpg

しかし残念なのは今年のハロウィーンの夜はこの照明くらいしか楽しみなことがないこと。
去年まではナイトハイハロウィーンがありまして。
2009年のハロウィーンまでは夜のパレードがあって。
2010年のハロウィーンはシーだけですが夜のショーもあって...。

今年はシンデレラ城もハロウィーンカラーになりませんし。
ハロウィーンといえば夜が一番盛り上がると思うのになあ。残念です。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

突然失礼します
突然失礼します!
いつもブログ楽しく拝見させていただいています!
夜の撮影の設定がいまいちよくわからなくて
ゆうやdonさんは夜どのような設定で
撮っていらっしゃいますか?
まゆさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません!
シャッター速度はぶれない程度に、絞りを開けて、ISOも調整して、
あとは何度も撮りなおしてWBも変えてみたりなんだりです。
実際に自分で何枚も撮ることが大切です!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

