Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

O・B・A・K・A! おばかのおばかの定期考査・・・

Category: 雑談話  
どもども!イモトアヤコゆうやdonでございます!
私は今どこにいるでしょうか!?
さて、恒例のゆうやを探せ!3・2・1!

ここで~す!ここ!ここ!私は今PCの前にいます!


大丈夫です、頭はおかしくなってませんので^^
「ちょ、お前3月1日まで更新しないんじゃなかったの?あ、そう、中卒か。じゃぁまた更新よろしく」


と、思われてる方がいればよろしいでしょうが、今のこのブログには人がいらして・・・
って、更新停止してから1000アクセスもあったんですね・・・。申し訳ない気持ちが・・・。

なぜ更新したかというとですね、今日中間考査が終わりましたのでリラックスをするということで
ブログを更新しちゃいましょうというわけであります。

あ。もちろん中卒なんて選択肢はザリンスキー博士が実験に成功する可能性くらいありませんので、大丈夫です。


・・・、1ヶ月がこれだけ短いなら半年も短いんでしょうね・・・。
ふふふ・・・。

あ、そうそう。一眼レフの機種が仮決定。
新機種のD7000!
D90がよかったんですけど・・・生産終了の噂がありまして・・・
それならD5000がよかったんですけど・・・生産終了の噂がありまして
D3000.3100はちょいと自分に合わない感じがするので新機種のD7000を選択。


・・・。

あと・・・。ねぇ。
テレビでオバケのオバケのストリート♪
なんて流れてると涙がでてきます・・・orz


インパしてええよおおぉおおお!!!!


んで、替え歌を作ってみた!
(極度のイラつきでPCが壊れる可能性がありますので閲覧には十分お気をつけください。)

受験生の受験生のゆうやdon!ハロウィーンパーティー楽しそうだけど招待状が届いてもゆうや君は絶対行けません。
(まず招待状が届かない。なんでだろうなぁ・・・)

受験生の受験生のゆうやdon!行きも帰りも基本二足歩行だけど友達沢山一緒でもどうせ二足歩行ですよ
(当たり前のことを・・・。)

OBAKA!チャッチャッ!ハイ、OBAKA!!チャッチャッ!どこだOBAKA OBAKA OBAKA! チャッチャッ!
ここだ!OBAKA! OBAKA! OBAKA!!

ランランランララランラン・・・(以下略)


頭はなんとか平気です。

PCも買い換えたんですよ。
なんかイロイロタイミング悪いですよね・・・。
まぁ合格発表生放送はスムーズに行くかなぁ、なんて思います!


話したいことは沢山ありますけど、まぁ長くなっちゃいそうだから・・・。
今日のところはここまで!次回更新は期末考査が終わってからか年明け1月1日!
それまでまた受験勉強がんばります・・・。

ではまた。不定期更新ですが宜しくお願いします・・・。




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

