Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ありがとう、キャプテンEO!

Category: トゥモローランド   
こんばんわ。
昨日、悩んでる原因のところからお電話が来まして、結果はダメでした。
でもこのまま止まってるときっとそのまま落ち込んだままになってしまうので即次の場所に電話しました。
これが一体なんなのかはお会いできる方に詳しく説明したいんですがディズニーには全く関係のないお話です(笑)

DSC_0247_20140630183017285.jpg


さて!本日であのキャプテンEOがクローズです。
期間限定で復活!と言われたあのオープン日。 オープンから1週間ほどたってから朝1番にキャプテンEO向かい、
あの大きなスクリーンでマイケルジャクソンが登場するたびに起こる拍手。
素晴らしかったです。 きっと今日の最終公演も同じような感じになるんでしょう。

DSC_0041_20140630183013912.jpg

DSC_0047_201406301830142d5.jpg

DSC_0060_20140630183017e0c.jpg

DSC_0002_20140630183012ca1.jpg


彼を超えるヒーローはきっと、現れないでしょう。
また世界を変えるためにキャプテンEOはきっと僕達の元に戻ってきてくれるはずです。

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ストームトルーパー グリーティング

Category: トゥモローランド   
こんばんわー!8月突入!夏ばてしないように頑張っていきましょう!!

さて!本日は最近登場したらしいストームトルーパーの写真を紹介。

20130801_01.jpg

ストームトルーパーって何?という方はとりあえずスターウォーズ見るか、スターツアーズへ乗ってください。
建物入ってすぐ上のスクリーンにたまーに帝国軍募集のCM?が流れます。
その時にこのストームトルーパーが沢山スクリーンに映し出されます。
要するに帝国軍の兵隊?であってるんですかね?
スパイを探してる真っ最中ですので、疑われないように注意しましょう...。

20130801_02.jpg

整列でのご案内ですが、そこまで混んでません。その代わりすぐ案内終了してしまいます。
会えたらラッキーですね! 

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スターツアーズ オープニングセレモニー&初日の様子

Category: トゥモローランド   
こんばんわ!
昨日ついに!! スターツアーズ ザ アドベンチャーズコンティニューがオープンしましたね!
オープン前、開園前にはオープニングセレモニーが行われ、参加された方は素敵な時間を過ごせたそうです!

さて、そんな昨日インしていたんですが...


20130508_04.jpg

オープニングセレモニー、音漏れだけでいいから聞けないかなーなんて淡い期待の元、開園待ちしてました(笑)
セレモニーの準備? 参加者の『B』の集会みたいなのをゲートから見ることができました。
ジェダイローブを配られ、何か説明を受けていたようです。

もちろんシンデレラ城前のセレモニーを見ることも聞くこともできませんでしたが(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=neVxW7kT-0k

こちらがセレモニーの内容。
あ、見覚えのある人が映ってる!!!(笑)

ボクらは開園後、スターツアーズFP発券後、スタンバイの列に並んだんですが...

20130508_01.jpg

2階にはスターツアーズオープニングセレモニーに参加した方々が手を振ってました!!
このオビワン... 本物か!? ってくらいリアルでした...。
一般の方なのでモザイクしておきましたが、上の動画で多分お顔拝見できます。

20130508_02.jpg

先日お会いした、HIDDEN MICKEY の ぴーさん!!
ダースモールの仮装、お似合いでした...!!
ぴーさんのブログでこのオープニングセレモニーの後日談みたいなのが記事になってるので是非ご覧になってみてください。

20130508_03.jpg

他にも色んな仮装をしている方々がいて、並んでいる間とても楽しかったです!
少したつとこの方達はスターツアーズの出口の方からバックステージに向かったのかな?
短い間でしたがありがとうございました!!

20130508_05.jpg

20130508_06.jpg

さて、開園直後のトゥモローランドの様子。
何がなんだかわかりません...

FP発券の列はなんとプラザまで届いたようです。凄まじい...


と、思ったんですが時間が過ぎると待ち時間も減り、お昼過ぎには40分待ちとか。
夕方頃に80分待ちで並んだんですが実際は30分で乗ることができました。
まだまだ調整中な感じですかね?

FPの発券も正午くらいまで続いてました。
トイストーリーマニアより発券数多いのかな?

ただ、GW明けの平日。 本当の混雑は今週の土曜日でしょうね...


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スターツアーズ スニーク

Category: トゥモローランド   
こんばんわー!
昨日スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニュー 体験してきました!!
オープンは5月7日ですがスニークってことでやってました。 いつまでなのかはわかりません。

20130429_01.jpg

入ってすぐ、上にはスタースピーダー1000が。

20130429_02.jpg

超巨大なスクリーン!!
リニューアル前はなにもありませんでした。
リニューアル前はここのQラインほとんど使ってませんでした...(笑)

20130429_03.jpg

帝国軍に入隊せよ

たまに流れてきます。  とてもかっこいい!!

20130429_04.jpg

宇宙船の案内。 日本語でも英語でもありません。多分『宇宙語』

20130429_05.jpg

スタースピーダー1000!
スタースピーダー3000は傷ついてましたがこちらは綺麗です!!

20130429_09.jpg
 
荷物検査。これめっちゃ面白いです。立ち止まってみる価値あり。

20130429_06.jpg

どこかで見たことのある光景...
そう!ホーンテッドマンションのパロディー!!(ヒッチハイクの亡霊)

20130429_07.jpg

ぽつんと置いてあるキャプテンレックス...
たまに何か話してます。 「ヨヨヨヨヨヨヨヨ、ヨウコ、ヨウコソ!! キャキャプテンレレレレックス」
みたいな感じで.. 壊れちゃってるみたいです。 なんかとても寂しい...


20130429_08.jpg

窓?色んな人やドロイドが通過します!

20130429_10.jpg

乗り場直前! リニューアル前と比べると明るくなりましたねー!

20130429_11.jpg

3Dメガネではありません。 フライトグラスです。
ちなみにこのフライトグラス、フィットしてとてもかけやすいです!

20130429_12.jpg

搭乗前の案内も面白いので要チェック!



オープンは5月7日!!
楽しみですね!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ







ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニュー 工事進行状況

Category: トゥモローランド   
こんばんわー!
最近テレビで30周年関連の報道がされますがそれと同時にスターツアーズもやってますよね。
スニークより先にプレスプレビューが始まったのでテレビでQラインの様子が見れましたが、
かなーり変わりましたね。 海外のでお馴染みの荷物検査があって嬉しかったです。

20130419_01.jpg

てなわけで。 遂に完成しましたスターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニュー!

20130419_02.jpg

入り口かっこいい。 かっこいい かっこよすぎる!!!( ;∀;)( ;∀;)

20130419_03.jpg

あーかっこいい

20130419_05.jpg

夜になると中の様子が少し確認できました。
見えたのはポールだけですけどね(笑)

20130419_07.jpg

ファストパス発券機はスターツアーズから少し離れたスペースマウンテン下。
抽選所隣です。旧ステラスウィーツ。

20130419_06.jpg

発券機は全部で8台。
ファストパスで入れるのはいいんですが...
Qラインをじっくりみたい(笑)

20130419_04.jpg

スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューは
5月7日 オープン!!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

