Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スプリングタイムサプライズ 

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014  
こんばんわ... GW最終日は友達とスポッチャに行って来ました。
前の記事でボクはGWが12日頃まで続くって書いたと思うんですが勘違いしてて今日まででした...(笑)

さて!本日はスプリングタイムサプライズの写真を紹介!

DSC_0031_20140506182229975.jpg

DSC_0050_20140506182231735.jpg

DSC_0076_201405061822319f4.jpg

DSC_0205_201405061822340d5.jpg


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターインニューヨーク ミッキー

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014  
こんばんわ。 1日家でぐだーっとしてました。
雨のパークはこの前のインで満足しました。雨は嫌です(笑)

今日はイースターインニューヨークのミッキーの写真を紹介

DSC_0179_201404301822224ac.jpg

DSC_0241_20140430182225514.jpg
DSC_0225_2014043018222598e.jpg
DSC_0281_2014043018222786d.jpg


ここ最近少し寒い日が続きましたがそろそろその心配もなくなりますかね?
そしたら今度はムシムシ... そして本格的な夏へ... 1年は本当に短い、そして早い!!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スプリングタイムサプライズ2014

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014  
こんばんわー!
最近車の運転が楽しいです。 免許取ったばかりなので楽しいんですね。
舞浜まで今度チャレンジしてみようかなー! もちろん無事故無違反で!

さて!本日はスプリングタイムサプライズの写真を紹介!

DSC_0014_20140421192456339.jpg

DSC_0031_2014042119245861c.jpg

DSC_0062_201404211924586b4.jpg

DSC_0076.jpg


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターインニューヨーク 夜公演

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014  
こんばんわ!
昨日、今日と少し寒かったですね。
昨日イースターインニューヨーク待ちはとても寒かったです。
レストラン櫻のテラス席に売っていた新メニュー、あられチキンが美味しかったですよ!
写真撮り忘れたので是非現地で!購入してみてください!オススメです。(七味もレジ付近にあるのでお好みでどうぞ!)

さて!本日はイースターインニューヨークの写真を紹介!

DSC_0263_2014042019554972d.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0315.jpg




夜公演は照明が本当に綺麗ですよねー!
WFPの照明塔はパーク内で1番かっこいいなーと思います。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

EIN夜公演

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014  
こんばんわー!
学校忙しくなってきました。 バイトも夜勤ができるようになって夜勤をやるようになったので帰ってくるのが遅くて!
さて!本日はイースターインニューヨークの夜の公演の写真を紹介。

DSC_0262_201404152337485f5.jpg

DSC_0285_20140415233750e9a.jpg

DSC_0374_20140415233754f5e.jpg


DSC_0355.jpg


やっぱ夜公演は盛り上がるし楽しいですね!!
ただ風キャンとかが怖いなー!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

