Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

メリークリスマスイブ

Category: クリスマスウィッシュ2013  
こんばんわ。
明日がクリスマス。 今日の夜は誰と過ごしますか?
大切な家族や、素敵な仲間と一緒に過ごすこと、それがぼくたちのクリスマスウィッシュなんだね!!

まぁ恋人と過ごすことだけが...クリスマスじゃないですから...( ;∀;)

DSC_0746.jpg

てなわけで明日がクリスマス当日。
明日まで学校あるんですよね。 明日は学校終わった後友達とポップコーンパーティーということでインします。
その名のとおりポップコーンを食べるパーティーです。
去年は彼女とクリスタルパレスレストランいったなぁ。 来年こそは!(笑)

DSC_0416.jpg

クリスマスってわくわくする分終わった時の落ち込みが半端ないんですよね。
あぁ終わっちゃった。今年ももう終わりだぁって。
装飾は1日で全部取れて、エリアミュージックも変わっちゃって、普段どおりのパークに戻っちゃうんですよね。

DSC_0008_201312241630424ac.jpg

いつきても楽しいディズニー。でもなんとなく寂しくなります。
イッツアスモールワールドとかカントリーベアシアターとかホーンテッドマンションとかはクリスマス終わっても
クリスマス気分を楽しめますけどね。

それでは皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

アメリカンウォーターフロント クリスマス限定グリーティング 一挙公開!!

Category: クリスマスウィッシュ2013  
こんにちわ!寒いですね。雨も降ってて...
皆さん風邪には気をつけて下さいね。

さて!! クリスマスも残りわずか!!
ということでアメリカンウォーターフロントでクリスマス限定の衣装を身にまとったキャラクターが登場する
グリーティングの写真を紹介! クリスマス限定ということで大人気です。

DSC_0101.jpg

DSC_0099_20131219151002044.jpg

まずはビアンカとバーナードから!
普段の衣装と全然違いますね。バーナードのマフラー、あたたかそうですね!

DSC_0405_20131219151125aca.jpg

DSC_0406.jpg

お次はチップとデール!サンタさんの帽子被ってる!
クリスマスの時期はコンビニとかピザの宅配さんがサンタさんの格好してたりしますよね!

DSC_0004.jpg

クラリスは普段と変わらず。ただツリーの近くで撮りましょう!なんて声かけてくれたりするので
ある意味クリスマス限定? クラリスマス! ...失礼しました

DSC_0009_20131219150958057.jpg

クリスマス限定のグリーティングで大人気なのがドナルド。
ビアンカとバーナードと同じく普段の衣装と全然違うんですよ!
とってもかっこいいですよねぇ!

DSC_0027.jpg

プルートは温かそうなマフラーを巻いてWFPをかけまわっていました!

DSC_0156_20131219151123b66.jpg

これ、ホリデーグリーティングフロムセブンポートの写真なんですが
マリーちゃんはこの衣装に似た衣装でアメリカンウォーターフロントに登場しています。
マリーちゃん好きの友達いわくリボンが違うらしい。

DSC_0414.jpg

スクルージおじさんは胸にひいらぎ?をつけて登場。
ワンショットをお願いするとツリーの近くで撮らせてくれました。

DSC_0008_20131219150957ebd.jpg

m20131219.png

そして大人気なのがミッキーとミニー。
最近キャラクター好きの皆さんの間でキャラクターグリーティングのマナーが問題になってますが。
キャストさんのお願いをちゃんと聞いて、譲り合いの気持ちを持ってキャラクターの写真を撮りたいですよね。
押したり、引っ張ったり、割り込んだり、いつまでもその場にいたり。 
そんなことずっと続いたらいつかキャラクターが怪我してそのエリアに出てこなくなっちゃうかもしれませんよね。
恐らく同じ理由でトゥーンタウンにミニーちゃんは1年以上出てきてませんし。

みんなが楽しめるようなキャラクターグリーティングをしたいですよね。
ぜひ、譲り合いの気持ちをもってキャラクターグリーティングを楽しんでください!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ホリデーグリーティングフロムセブンポート

Category: クリスマスウィッシュ2013  
こんばんわ!インしてきました。
ディーズディライトのモナカ抹茶ラテにはまってます。
寒いハーバーで飲むととっても美味しいです。

でも20歳超えたらホットワインを飲んでみたいですね... SSコロンビアを眺めながら骨付きソーセージと一緒に。

DSC_0022.jpg

今日はホリデーグリーティングフロムセブンポートの写真を紹介。
駆け回るミッキー!
目の前にミッキーが来るのはほんの一瞬です...

DSC_0033_20131217225747651.jpg

ただ去年と違って出演者数が増えたので沢山のキャラやダンサーさんがやってきます。
石垣だと誰もいない時間帯が発生するんですけどね...(笑)

DSC_0056_201312172257504a9.jpg

ふぁさーっ!!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

カラーオブクリスマス

Category: クリスマスウィッシュ2013  
こんばんわー!
クリスマス当日が近づくにつれパークも混雑してきてますね。
今年のクリスマスは学校後の平日に行くことが多くてまだ大混雑に巻き込まれてないんです。
ただあさっての土曜日にインする予定なのでそこで大混雑に巻き込まれます(笑)
久しぶりの休日インなので楽しみなんですけどね。

さて!本日はカラーオブクリスマスの写真を紹介。

DSC_0056.jpg

ロマンティックなクリスマスのエンターテイエント カラーオブクリスマス。好きなショーです。 
好きなんですが一昨年のクリスマスウィッシュとかその前のキャンドルライトリフレクションズと比べると...

DSC_0072.jpg

なんかあっけなく終わっちゃうんですよね。
もう少し何かあってもいいのになぁと思います。

DSC_0083.jpg

来年は大きな変更があると予想。 コスチュームは変わるんでしょうね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

カラーオブクリスマス

Category: クリスマスウィッシュ2013  
こんばんわ。
昨日、飲食店のバイトだったんですが普段4人で回す時間帯を店長と2人で回したんです。
混まないから大丈夫だろうと思っていたら大混雑。売り上げが凄くて2人でよく回した!と盛り上がりました。
達成感が半端ないです!

本日はカラーオブクリスマスの写真を紹介。

DSC_0726.jpg

DSC_0730.jpg

DSC_0736.jpg

んー、ピントが。orz

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

