Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏ディズニー2013 まとめ

Category: 夏ディズニー2013  
こんにちわ!今日で8月も終わり! 
昨年は8月31日で夏のイベントは終了でしたが今年は9月2日まで。
ボクの見納めは明日になりますが、夏休みの終わりはやっぱ8月31日!って感じがします。

てなわけで本日は間もなく終了の夏のイベントを振り返ってみたいなぁと思います。
まずは初日に向かった、ミニーのトロピカルスプラッシュから。

20130831_01.jpg

ディズニーシーオープンして初の夏のスペシャルイベントです。
訂正→ホットラテンナイトというスペシャルイベントが過去にあったみたいです。
装飾も南国ムードいっぱいでわくわくしましたね!
ただハーバーの周りだけってのが少し残念。来年は是非ロストリバーデルタも沢山の装飾を!(笑)

20130831_02.jpg

チップとデールがジーニーに主役を奪われ、ジーニーはガールズに主役を奪われました!!(笑)
でもガールズが主役のイベントって珍しかったですね。とても楽しめました。

20130831_03.jpg

クラリスのぬいぐるみバッジが販売されたのは衝撃的でしたね。
とっても可愛かったので大満足です。

シーのスペシャルメニューはどれも美味しいものばかりでした!
きっとミニーのトロピカルスプラッシュは来年も公演してくれると思うのでまた来年!!

20130831_04.jpg

さてさて、お次はランド。
30周年なのに30周年ムードは特にないディズニー夏祭り。
25周年のときはスターライトドリームスで、アニバーサリーイベントらしいショーでしたが、
爽涼鼓舞は30周年にたまに触れたりしましたがショー自体は30周年らしさは全くないショーでしたね。
ランドは次にハロウィーンが新パレード、クリスマスは再演。フィナーレイベント無し?
もしこのまま終わるのであれば至上最低のアニバーサリーイベントだなぁと思います。

20130831_05.jpg

話がそれましたが、去年は装飾のないシンデレラ城でしたが今年は30周年の飾りつけありの爽涼鼓舞。
意外とマッチしてて楽しかったですね。衣装変更もちまちまあって内容や音楽も変わってたりして。
完全再演でなく、別のショーのような感じでとっても楽しかったです。

20130831_06.jpg

そして今年は嬉しいことに初回が抽選無し!
いい席で爽涼鼓舞を見ることができてとってもハピネス!!  あ、30周年らしさが出てましたね(笑)

20130831_07.jpg

しかしハピネスじゃない部分も。中央鑑賞エリア外が去年よりも中央鑑賞エリアに近くなりました。
去年だと当選席だった場所が今年は中央鑑賞エリア外になったということ。これは外れた人にとって嬉しいんですが、
当選席がかなり減ったということ。それにあわせて1回目は抽選じゃないので今年は倍率が去年より高い。

20130831_08.jpg

でも初回抽選じゃないのは本当にありがたいですよ...。
クラリスのチームも去年よりにぎやかになりましたしね!

20130831_09.jpg

さて!爽涼鼓舞ファイナル!
30周年の照明はどうなるのかなー?と思ってましたがご覧の通りショー公演中は消灯してましたね。

20130831_10.jpg

去年やらかしたドナルド。衣装が発表されたときに今年はやらかさないだろうと思いましたが...。
いや、今年はドナルド全然悪くないと思うんですけどね...

20130831_12.jpg

まぁ今年も迫力のある素晴らしいショーとなりました!

...ちなみに現時点で
演舞が2回当選9回落選 ファイナルが2回当選10回落選。
やっぱ抽選は大嫌いだ...。

来年はどうなるのか気になるところ。プロジェクションマッピングのショーが公演するってことで、
爽涼鼓舞のステージがそれに影響しないか?そこが問題。

20130831_11.jpg

来年も...やってくれるといいなぁ。



夏ディズニーも今日を含めあと3日間!パークへ行かれる方は楽しみましょう!!
ちなみに夏5は今日が最終日です!お気をつけて!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 ファイナル  

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわ。夏もあと少しで終わりですね。
あっという間の夏でした。中央鑑賞エリアで見たのは2回だけの夏でした。

20130828_01.jpg

2回だけの夏でした。

...で終わりたくない!!あと2回チャンスがあります。
また中央鑑賞エリアで爽涼鼓舞が見たい。

20130828_02.jpg

スパークリングサマースターズはここの振りが大好きです!!
カワイイ!(*´∀`*)

20130828_03.jpg

マレフィセントも中央鑑賞エリアから見たいですよ...。

20130828_04.jpg

どんな時でも彼女の手を離さない彼氏!素敵ですね。

20130828_05.jpg

今年もドナデジは最高ですね!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミニーのトロピカルスプラッシュ!

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわー!
昨日の夜、傘を忘れて家から駅まで歩いて帰ったんですが涼しいを通り越して寒かったですね。
このまま涼しくなるのかと思いきやまた暑くなるみたいですね。
ハロウィーン始まるまでには涼しくなってたりしないかなー(笑)

20130827_01.jpg

てなけで夏イベも残り1週間。
ランドの抽選は連敗中。11回中当たったのは2回だけ。

20130827_02.jpg

ミニーのトロピカルスプラッシュは抽選ありませんからね。
ただやっぱ夜のショーが見たい。放水しなくていいから火とパイロを沢山使ったショーをハーバーで。
やってくれなさそうだけど...(笑)

20130827_03.jpg

シルフィンに乗ってる人もパイナポーダンスしてるのを最近知りましたww
なんかかわいかったです

20130827_04.jpg

ラストのガールズの振り向きを綺麗に撮るにはすげぇレンズを使わないと無理なんだろうなぁ...と。
撮ってみたいなぁ。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 イケメンミッキー

Category: 夏ディズニー2013  
こんばんわ!ディズニーファンを読んで早くもハロウィーンが待ちきれません!!
でもまだまだ暑い夏は続きます!!


...が。もう爽涼鼓舞なんて嫌いです...。いや、好きだけど嫌い...やっぱ好き。でも抽選当たらないんだもん...。
9回抽選、昼も夜も2回しか当たらず。明日が運命の10回目。どうなるかなぁ。

20130822_01.jpg

でも1回目は抽選無し! これだけが救いですよ...。
ミッキーかっこいいですよねほんと!

20130822_02.jpg

個人的に夏1番のお気に入りの1枚が撮れました!こういうミッキーの写真が撮りたかった!

20130822_04.jpg

1回目はチデクラホセパン!音楽が去年よりも全然好きです!

20130822_03.jpg

ミッキーとクラリスの2ショットもなかなかですね(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

放水のプロは誰か!?

Category: 夏ディズニー2013  
こんにちわー!暑い日が続きますね。
エアコンの設定温度を低めにして寝たら風邪気味です。皆さんも気をつけましょう!

さて!ミニーのトロピカルスプラッシュは暑さを吹き飛ばしてくれる素晴らしいショーですが...
1番ゲストをクールにしてくれるのは誰なのか!? 考えてみました...。

20130818_01.jpg

水撒きの達人といえば彼ら!チップ&デール!
少し前まで主役でしたが主役の座をジーニーに奪われ、今年は主役奪還か!?と、思いきや
ガールズが主役...。 しかし1番クールにしてくれるのは彼らではありません。

20130818_02.jpg

ドナルドダック! 去年も大活躍していました。
過去にはランドでドナルドが主役の放水ショーがありました。放水のプロ、チップ&デールに負けてません。
しかし彼も1番ではありません...。

20130818_09.jpg

去年はお休みしてましたが今年から復活!グーフィー!
背の高さをいかして隅々までずぶ濡れに!!!

しかしグーフィーでもないのです...。

20130818_03.jpg

じゃぁやはりこの男か!? スーパースターミッキーマウス!!
しかし残念ながらミッキーはたまにさぼってゲストから黄色い悲鳴をいただいているので
ミッキーではありません。

20130818_04.jpg

シーの放水ショーは初参戦!デイジーダック!

20130818_07.jpg

こちらも初参戦!クラリス!!

20130818_05.jpg

去年も参戦!そして今年は主役!ミニーマウス!

この3人が主役ですから!!やはりナンバー1は彼女達でしょう!!
...と、いいたいところなんですが彼女達自ら水を撒いてるわけじゃなくて
あれはバージから水がごにょごにょ.... ってことで彼女達ではないです。

じゃぁ誰なのよ?

20130818_08.jpg

ダンサーさんです。ダンサーさんからの放水が一番ずぶ濡れになります。
バケツ、ホース、コップ、色んな手段を使ってゲストをずぶ濡れにさせます...


てなわけで放水の達人はダンサーさんでしたー!!!



い、いや放水に達人なんて関係ないよ!みんなで楽しむことが大切なんだ!!

と、ミッキー風に締めくくらせていただきました。はい!皆さんミニーのトロピカルスプラッシュ!楽しんでください!!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

