Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーシープラザ キャラクターグリーティング

Category: ディズニーシープラザ  
こんにちわ!GWの4連休スタートしましたね!
パークも大混雑でしょうね。 ちなみに5日はイン予定。もしかすると6日も夕方から行くかも?

さて!本日はディズニーシープラザのキャラクターグリーティングの写真を紹介!

20130503_05.jpg

プルートは元気いっぱい!
よくプラザを走り回ってます(笑)

20130503_03.jpg

20130503_04.jpg

チップ&デール!
誰かしらにイタズラしてます。

20130503_02.jpg

20130503_06.jpg

ドナルドとデイジー!



20130503_07.jpg

・・・グーフィー、女子力あげましたね...(笑)

20130503_01.jpg

そしてミッキーマウス!!
この日は並んでの挨拶ではなく、フリーで並ばずに挨拶ができました!

ちなみに今日紹介した写真は時間帯は違いますが同じ日に撮影しました!
メディテレーニアンハーバーでショーをやってる最中はそのショーに出演してるキャラクターは出てきません。
ミッキーがフリーグリーティングするのは本当に気まぐれです。遭遇できたらラッキー!

アトラクションも混んでる、ショーも混んでる...

でも案外キャラクターグリーティングは空いてたりしますからね!
キャラクターグリーティングのマナーを守って楽しくキャラクター達とご挨拶してみましょう(゚∀゚)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーシープラザ 10周年

Category: ディズニーシープラザ  
こんばんわ。
東京ディズニーリゾート30周年が4月15日からスタート。

20130223_01.jpg

ディズニーシープラザにあるこの装飾は10周年の時に設置されたもの・・・。

ゆうやdon、初めて東京ディズニーシーに行ったのが10周年開始直前、2011年7月頃です。
そのころには10周年準備でこのマジカルハットが設置されていました。
つまりディズニーシープラザになにも装飾がないのを見たことがありません・・・。

20130223_02.jpg

その時はここにほうき君じゃなくて各テーマポートの魔法使い大使でしたっけ? いましたね。

20130223_03.jpg

30周年でこの装飾はなくなるのか? それともなくならずに30周年ロゴを10周年ロゴがあった場所につけるだけか?

気になりますね。 きっとそろそろ動きがあってもおかしくないはず・・・。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

プラザ マリーちゃん

Category: ディズニーシープラザ  
こんばんわ!
明日からテーブルイズウェイティングが長いリハブです。
ワンマンもテーブルも見れない・・・。 なんか寂しいですね!
そんな時はキャラクターグリーティング!

20130207_01.jpg

ディズニーシープラザのマリーちゃん。
出てきたのは最近ですよねー! とっても可愛いので見かけたら声かけてみてください(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーシープラザ クラリス

Category: ディズニーシープラザ  
こんばんわ~! 寒いですね。
昨日芸術鑑賞教室ってのがありまして。年に1回演奏とか演劇とか芸術系のやつを見るっていうさぼりたくなる行事です。

んで今回は和太鼓とジャズの演奏。

色々聞きましたが最後に和太鼓とジャズ演奏で同時にsing singを演奏してました。
ジャズ演奏はBBBのほうが・・・って感じでしたが和太鼓のsing singはなんか凄かったです。

さて!本日はプラザのクラリス写真を紹介!

20121102_01.jpg

小さい子供を見つけて抱きしめてあげようとするクラリス!

20121102_02.jpg

キスもしてあげようとしたんですが、キスを拒否る子供!! 


・・・なんてもったいないことを!!(笑)

20121102_03.jpg

それを見たプルート、ぼくもぼくもーってクラリスに近づきますがハグだけ。

20121102_04.jpg

ワンショを撮った男子高校生ゆうや君は撮ったあとにクラリスにあごをくいってやられたあとにキスされました(*´∀`*)
いやぁ、でれでれです。 クラリスさんに誘惑された男なんて誰もがもうあれっすよね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーシープラザ ミッキー&ミニー フリーグリーティング!

Category: ディズニーシープラザ  
こんばんわ~! 明日でハロウィーンおしまいですね。
さて!本日は昨日の記事の続きって感じで。

昨日は雨が降った中のミッキーのフリーでしたが、同じ日の出来事でその後雨が止んだんですね。
プラザに行ってみるとなんとミッキーとミニーがフリー!
いつもは整列のミキミニが!しかも2人で!これはラッキー。

20121030_01.jpg

ワンショ貰いましたが風船が( ;∀;)
まぁフリーだから贅沢なことはいえません! ラッキーラッキー(´∀`)

20121028_01.jpg

こちらはミッキー。 面白い1枚です(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

