Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Tokyo Disney Land エレクトリカルパレード ドリームライツ

Category: エレクトリカルパレード・ドリームライツ  
こんばんわ。 閑散期ももうそろそろ終わりかな?
それまでに見ておきたいパレード! それがエレクトリカルパレード。
なんと開始5分前... いや、始まってても座り見最前があいてます。
寒い時期なので長く待ちたくないのでね。 5分前にちょろっときましょう。

DSC_0147.jpg

今友達と流行ってるのがマジカルドリームライトを持っての鑑賞。
キャラクター、結構反応してくれますよ。 これがかなり楽しい。
DSC_0152.jpg

で、それで何を思うのかって そりゃファンタズミックでの導入ですよ。
本家のファンタズミックなんてこんな感じですよ!!

...日本じゃこんなに集まらないと思いますが、リドアイルで鑑賞しよう!みたいになんとなーく集中させれば綺麗かなぁ。

DSC_0166.jpg

ファンタズミックが無理でも期待したいのは5月からスタートのワンスアポンアタイム。
パリのDisney Dreams はこんな感じですから!!
シンデレラ城前ならみんな集まるし綺麗かも!? 
それにエレクトリカルパレードのマジカルドリームライトをワンスアポンアタイムでも使えれば購入者も増える!?


ぜひぜひ、似たようなことを色々と増やしていって欲しいですね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

エレクトリカルパレード ドリームライツ

Category: エレクトリカルパレード・ドリームライツ  
こんばんわ...
外でずーっとバイトしてる、それを毎日のようにやるとさすがに疲れますね。
でもこんなことでうじうじしてたら将来やっていけない!!

そういえば友達が高校サッカーに出てて、昨日負けちゃったみたいなんですが...
友達のフリーキックもハイライトで写っててすげぇなぁなんて思いながらぼーっと見てたんですが...

なんか今まで身近にいた人が大舞台に出てるのに自分はちっぽけだなぁなんて思ってしまいますよね...(笑)

まぁそんなことは置いといて今日は疲れちゃったので写真ぺたぺたとはっておしまい!

DSC_0274.jpg

DSC_0227.jpg

(いつもどおりじゃね?ってツッコミはなしで!笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

エレクトリカルパレード クリスマス

Category: エレクトリカルパレード・ドリームライツ  
こんばんわ!
今日はエレクトリカルパレード ドリームライツ クリスマスバージョンの写真を紹介!

DSC_0174.jpg

クリスマスバージョンはキャラクター達の衣装が変わっていたり、
音楽がクリスマス風にアレンジされたりしています。

DSC_0229.jpg

クリスマスといえばイルミネーション。
エレクトリカルパレードはクリスマスバージョンじゃなくても年中クリスマスのようですが、
クリスマスバージョンになってクリスマスらしさが更に増しますよね!

DSC_0251_201312151850362e6.jpg

カラーオブクリスマスを優先しちゃうのでなかなか見る機会がなかったんですが、
昨日は30分前でトゥモローランドの立ち見最前列を確保できました。
個人的には座り見だったら5列目以降に座るなら遠い位置の立ち見から鑑賞するほうが見やすいなぁと思います。
立ち見の位置は変更になったり、もしくは立ち見自体がなかったりするので当日キャストさんに確認してみてください。

ランドもシーも年パスを持ってる方はファンタズミック終わった後にエレクトリカルパレードなんて贅沢なことができちゃうのもクリスマスの魅力ですよね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

エレクトリカルパレード ドナルド&デイジー

Category: エレクトリカルパレード・ドリームライツ  
こんばんわー!
最近はファンタズミックでなくエレクトリカルパレードを見ることが多いです。
ファンタズミックのほうが好きなんですが、ハピネスオンハイは城前で見るのが最高なんです。
ハーバーで見るのもいいですが、城前は最高ですよー!

...が、しかしやっぱりファンタズミックが見たい(笑)
今週はファンタズミックが見れるので楽しみです!

20130424_01.jpg

やぁこんにちわ! みたいなドナルド。
船を運転してるみたいでとってもかわいいですよね!

20130424_02.jpg

デイジーも元気にご挨拶。

20130422000.jpg

2人で仲良く運転(*´∀`*)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

エレクトリカルパレード

Category: エレクトリカルパレード・ドリームライツ  
こんばんわ!明日から東京ディズニーリゾート30周年 ハピネスイヤーのスタートです!
明日インしてまいります。

さて!本日はエレクトリカルパレードの写真を紹介。

20130414_01.jpg

20130414_02.jpg
20130414_03.jpg
20130414_04.jpg
20130414_05.jpg

まだまだストロボの使い方は勉強中。
エレクトリカルパレードでストロボは強い味方になりますねー!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

