Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニー クリスマス2013

Category: クリスマスウィッシュ 2012  
こんばんわー!
ハロウィーンも残り1週間となったところでディズニークリスマス2013の公式HPが公開されました
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2013/

パレードもショーも楽しみなんですが今年はWPFでクリスマス装飾ということで。
あそこでマリタイムバンドの演奏もあるようなのでそれも楽しみですねー。
夜にゆっくりディーズディライトでも飲みながら過ごしたら幸せなんだろうなーと。

てなわけで去年のクリスマスの写真、紹介できてないもの沢山あったので紹介しちゃいますね!(笑)

20131024_00001.jpg

さて、ホリデーグリーティングフロムセブンポート
去年は各場所に10分程度キャラクターが止まってご挨拶程度でしたが今年は違う?
ディズニーファンを見ると出演者数は70名。もしかしたらハーバー全体使ってやってくれるのかな?
期待しちゃいますよね。

20131024_01.jpg

アリエルの写真とか紹介し忘れてました。とっても綺麗ですよねー。
人間の足を手に入れたアリエルが登場するのって珍しい?

20131024_02.jpg

なんでプリンセス、プリンスは美男美女なんでしょうか。
そろそろディズニーもブサイクなプリンセス、プリンスを主役にした映画を公開してほしいですよね

20131024_03.jpg

ランドの今年のテーマはおもちゃ工場だそうです。
チップとデールのフロートはおもちゃ工場がテーマですからね。大忙し...

DSC_0067.jpg

っておーい!!大丈夫かー!?(笑)

20131024_04.jpg

まぁこの方は毎年大忙しですよね!
気が早いですけども皆さん今年のクリスマスプレゼントは決めました?
ボクはハピネスをお願いしました。 ボクにとってのハピネスとはお金... い、いや!
世界中のみんなが幸せなクリスマスになりますように!ってことです!!!!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

メリークリスマス!

Category: クリスマスウィッシュ 2012  
メリークリスマス!
12月25日、 クリスマスです!

そしてディズニーリゾートのクリスマスの最終日です( ;∀;)
ちなみに今ディズニーランドにいます! この記事は予約投稿ってことです(笑)

20121225_03.jpg

ランドのサンタヴィレッジは去年の再演!
子豚フロートが新しく追加されましたが調子が悪い日が多かったですね(笑)

20121225_02.jpg

シーの朝のショーはホリデーグリーティングフロムセブンポート!
グリーティングショーですね。 セブンライツオブクリスマスとクリスマスラップドインリボンの曲も使われていて
豪華な内容でした!

20121225_01.jpg

テーブルイズウェイティング・クリスマスキュイジーヌ!
ルミエールが大活躍でしたね(笑)

20121224_00001.jpg

新しく始まった夜のハーバーショー、 カラーオブクリスマス。
10分という短い内容ですが心温まる素敵な内容でした!
ハーバーで光り輝き続ける斜めのツリーも素敵ですよね(笑)


他にもスーパードゥーパージャンピングタイム、エレクトリカルパレード、BigBandBeatなど、
クリスマスならではのショーが沢山ありましたね!
アトラクションやフードも素敵なものが沢山ありました!

パークが1年で最も輝く季節、 皆さん楽しめましたか!?

それでは皆さん、今日1日素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


今日はこれでおしまい!また明日! (´∀`*)ノシ メリークリスマス!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

カラーオブクリスマス ハットバージの中の人はいつまで中にいる?

Category: クリスマスウィッシュ 2012  
こんばんわ~! 昨日のインでシーのクリスマスは見納めでした・・・。

さて!今日はカラーオブクリスマスのマニアックな記事を更新!
マニアック記事は久しぶりですね・・・。

カラーオブクリスマスは10分ほどの短いショーですが、
ショーが終わってもショーに使ったツリーは閉園まで輝き続けます。

閉園まで・・・?

ではハットバージを操縦してる人は閉園までずっとあの中で!?
麻雀でもやってるのか!? クリスマスパーティーでもしてるのか!?

※画質が悪くて見にくいです。 申し訳ないです。



20121224_02.jpg

まずは準備から。開始時刻1時間前くらいになるとハーバーショーでは見慣れた黒い船がやってきます。
両サイドにツリーをくっつけながらやってきてキャストさんが1人ずつハーバーにツリーを固定します。
その作業が終わると黒い船は戻ります。

そして開始時刻30分前くらいにハットバージが中央に到着。

20121224_001.jpg

開始時刻20分前くらいになるとハットバージに黒い船が接近。 何をするのか?

20121224_03.jpg

もともとハットバージにいたキャストさんは何やら作業中。


20121224_04.jpg

何かを待ってるようです。

20121224_05.jpg

黒い船はハットバージにくっつきます。

20121224_06.jpg

そしてハットバージの中から人が登場!
ちなみに2人出てきます。 反対側にも黒い船が待機していて2人とも別の船の方向に向かいます。

20121224_07.jpg

そして黒い船に近づき・・・。

20121224_08.jpg

黒い船に乗り、帰って行きました・・・。



つまり恐らく、ショー中はハットバージの中は人がいない状態。
ファンタズミックのパイロ台も、カラーオブクリスマスの小さいツリーも無人で動いてるので
ハットバージも無人で動かせるんでしょうね。

久しぶりのマニアック記事でした! 今度はファンタズミックのマニアック記事でも紹介してみます!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クロスフィルター失敗例 カラーオブクリスマス

Category: クリスマスウィッシュ 2012  
こんばんわ~!
明日でテスト終わりです。 

さて、本日はカラーオブクリスマス終了後のツリーの写真を紹介。
クロスフィルターをつけて撮影したんですが失敗しましたねww

20121210_01.jpg

20121210_02.jpg


まぁちょっと試してみたかったので撮影したんですけどこりゃ失敗だー!(笑)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ホリデーグリーティングフロムセブンポート

Category: クリスマスウィッシュ 2012  
こんばんわ。
大きな地震がありましたね。皆さん大丈夫でしょうか。
どんな時でも地震が起こる可能性はあります。いつでも対応できるようにしておきましょう。


さて!本日はホリデーグリーティングフロムセブンポートの写真を紹介。

20121207_01.jpg

グリーティングショーです。 本当にグリーティングショーです。
キャラたちの絡みがとーっても楽しいです!
だけどそういうのがそれほど好きじゃない人にとっては物足りない、
去年のクリスマスラップドインリボン、一昨年のセブンライツクリスマスとかのほうがいいかも。

20121207_02.jpg

ただ、エリアを分散させて開催ってのはいいと思います。
去年のクリスマスラップドインリボンめっちゃ好きだったんですが始発で行って開園待ちしてもリドに入れない・・・
なーんてこともありましたから。 

20121207_03.jpg

一昨年のセブンライツ、さっきYouTubeで初めて見たんですがいいですね。
リボンと内容そこまで変わらないんですね!
セブンライツ→リボン→ホリデーグリーティングと。 
同じ内容やるよりこうやって変えてくれるほうが嬉しいですね。

3年似たような内容やってるから来年は何か大きな変化あるかな?


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

