Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハピネスグリーティングオンザシー

Category: TDR 30周年  
おはようございます!
いいお天気ですね。
30周年も残り3日間! うーん、雰囲気は大好きだったんですが心に残るアニバーサリーイヤーか?といわれると...(笑)

30周年で終わるものは装飾と... ハピネスグリーティングオンザシーだけなんですよねー。
他は継続と。 30周年限定! が少なかったなぁ。

さて!ということでハピネスグリーティングオンザシーの写真を紹介。

DSC_0031_2014031712100560a.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0035.jpg


残り3日間... でもやっぱり終わりとなると少し寂しくなるかな?(笑)
ちなみに20日は雨みたいです(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

リトルプリンセス・プロセッション 男ダンサー

Category: TDR 30周年  
おはようございます。 今日で東日本大震災から3年経ちましたね。
今では普通に生活できていますが東北の方はまだまだ苦しい生活をしていると思います。
WE ARE ONE。 心はひとつ。 東北の方達がまた笑顔でいられるように、募金や復興を願う気持ちをいつまでも忘れずに。

YAHOOでは今日、「3.11」と検索するだけで10円募金されるみたいです。




さて!本日はリトルプリンセスプロセッションのダンサーさんの写真を紹介。

DSC_0030.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0039_20140311105944e8a.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0011_20140311105940f7e.jpg


これずっと同じ体制でもってるのってキツイんですかね?((((;゚Д゚))))

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クリスタルパレスレストラン 30周年スペシャルブッフェ

Category: TDR 30周年  
おはようございます!
まだまだ寒いですね...。

さて!本日はクリスタルパレスレストランの30周年のスペシャルブッフェを紹介。
30周年は3月20日で終わり。 そうです!あと10日しかないんです。
やり残したことは何かなーと考えるとこのスペシャルブッフェにいってない!と気づきまして。
あと10日で終わりなのに今更感がありますが紹介します

DSC_0146_20140310074215f52.jpg

クリスタルパレスレストラン
スペシャルブッフェ 3000円

DSC_0147_201403100742173a1.jpg

シンデレラ城を向いて左側、パレードルート沿いにある白くて綺麗な建物。
それがクリスタルパレスレストランです。

DSC_0148.jpg

店内も30周年のデコレーションがされていてわくわくしますね!
30周年のスペシャルブッフェは2つのパークの人気メニューをこのお店に集結させた、
夢のようなブッフェです!!

DSC_0160.jpg

30周年のメニューはこんな感じで30周年の柄になっています。
写真はヴォルケイニアレストランのチャーハンとマーボー豆腐。
え!? ヴォルケイニアのチャーハンとマーボー豆腐が食べ放題!? と、一緒に行った友達と興奮してました(笑)

DSC_0157_20140310074903ab2.jpg


他にもミッキーチュロスや...

DSC_0159_201403100749050f6.jpg

チャンドゥーテールが食べ放題です。 まさにここは夢の国!!!(笑)
時期によってメニュー変更があったらしく、ついこの前まではリトルグリーンマンの抹茶が置いてあったり、
お正月の限定でうきわまんが食べ放題だったり...

DSC_0149.jpg

早速盛り付けてみました。
30周年のメニューには今現在提供されてるメニューのほかに過去に提供されていたメニューも食べることができます。
お皿の左上にあるのが過去にトゥモローランドテラスで提供されていたエビカツバーガー。を、小さくしたもの。
右上はサーモンのマリネ?だったかな? これは通常のメニュー。 美味しかったです。

お皿中央、チャンドゥーテール、エビフライ(パーク内のブッフェには必ずあるメニューですね)
そしてミッキーのチキンナゲット!! ミッキーのチキンナゲットも食べ放題なんですよ!?

DSC_0150.jpg

盛り付けがへたっぴで恥ずかしいですが
お皿一番奥から時計回りにヴォルケイニアレストラン(シー)のマーボー豆腐、
ローストポーク(30周年メニューらしいけど前来たときもあったような?)
メキシカンポテト(ロストのレストランで付け合せによくついてくるポテトと同じ味)
ハートのハンバーグ(30周年メニュー。クイーンオブハートのバンケットホール)
チキンの白ワインソース?だったかな?(通常メニュー)

DSC_0151.jpg

奥のハチのチョコレートが乗っているケーキから時計回りに
ハニーケーキ(30周年限定 過去に提供されていたメニュー?)
クリームチーズブラウニー(30周年限定。 シーのハイタイドトリート)
なんかのムース(すみません忘れました)
パンナコッタ(30周年メニュー。ザンビーニブラザーズリストランテ。 はじめてたべました。かなり好きです!
シーに行った時に食べたい!)
ミッキーチュロス
ティラミス(30周年メニューですがどこかに売ってるわけではない?)

こんな感じですかね!
あとはスープがミネストローネ(シー ザンビーニブラザーズリストランテ)
味噌クリームスープ(シー レストラン櫻) も!飲み放題。

他に代表的なメニューだと
・ベーコンとパイナップルのピザ(ランド、キャプテンフックスギャレー)
・タコス(シー、メゲルズエルドラドキャンティーナ お好みの具を選んで自分で作ります)
・30種のスパイスカレー(ランドだとハングリーベアレストラン、シーだとカスバフードコート)
・シーフードドリア(シー、ザンビーニブラザーズリストランテ)

他にも沢山のメニューがあります。
ちなみに4月からはイースターのメニューになりますのでそれも楽しみですね。
4月からはプライオリティーシテーィング(予約)対応になります。
ということは普通に並ぶと今以上に時間がかかるということ。 予約をとって行けば他のことにも時間が使えますよね。
今回はハピネスイズヒアの後、15時ごろに並びましたが60分以上待ちました。
お昼時は120分以上の待ち時間だったとか。 お昼時や夕飯時は避けたほうが早く席につけそうですね。

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

30周年コスチューム ミッキー

Category: TDR 30周年  
こんばんわ。 


goldm01.jpg

30周年コスチュームのミッキーに会ってきました!
このミッキーに会うために...
・始発で舞浜に向かい6時45分に到着
・開園時間の10時までずーっと待つ
・開園してからミッキーの列に並び、ミッキーに会えたのが12時40分。
・ラインカットした時間は3分。

合計で... 約6時間待ちましたね...。

会えた嬉しさで... 荷物と影が写真に写ってしまってますね。
(影は自分の影じゃないんですけどね)

でもあの30周年のミッキーが目の前にいてとても嬉しかったですね...
今度はランドのミッキーに会いたいなぁと思います。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

30周年コスチューム ミニー

Category: TDR 30周年  
こんばんわー!
教習所通いが続きます... 早く卒業したいです(笑)
MT車なんて多分... バイトの車が一応MTなんですがそれ以外使う機会... 就職したら使うのかなぁ程度なんですよね。
ATだったら楽だったんだろうなぁなんて思いつつ...
ってのはどうでもよくて今日はあの!金コスミニーちゃんの写真を紹介。

DSC_0012_20140122202050668.jpg

残念ながら曇りの日でした...
金コスはラインカットが早いんですが早い時間から開園待ちしていれば
ゆっくり歩いてでも間に合いますからね。 早起きしましょう! 開園ダッシュはだめですよー!


コメントで質問がきていました。

・キャラのワンショの設定

オートにしてカメラ任せで撮るときもあるんですが基本自分で設定して撮影してます。
ただ、場所によって設定は変わるのでその場所で自分で撮影してみて調整してみましょう。
特に整列なんて時間あるのでゆっくりでも大丈夫ですし、一度設定がわかればその設定でその後も撮れば言いと思うので。

ちなみにこのミニーちゃんは絞り優先でF値が8。
トレイルなんかはマニュアルですね。並んでる時に撮ってあぁ暗い、あぁ明るいでシャッター速度やら絞りやらISOを調整して。
フリーのときは絞り優先だったり、お見送りはスポーツモードにしちゃったりしてます。


と、個人的にはこんな感じです。 適当で申し訳ないです!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

