Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

はじめてのシェフミッキー!

Category: キャラクター・ダイニング  
こんばんわ~!
実は今日、学校が開校記念日だったので休みでした!
みんな考えることは同じ。パークで同級生と何人も会いました(笑)
今日はパークを見渡す限り、余裕もあり、アトラクションの待ち時間も短かったので同級生は過ごしやすかったと思います。

多分まだパークにいる人達が大半でしょうけどね~!

さて!本日は・・・ シェフミッキーに行って来ました!!(゚∀゚)


いやー、今までシェフミシェフミって聞いてましたが、たかそーだし、なんか宿泊者しか無理なんでしょ?
みたいな感じで知識0、そしてどーでもいい!って感じだったんですが、友達から誘われたので行ってみる事に。

ちなみに宿泊者以外ももちろん入れます。 が、シェフミッキーは予約取るのが大変!
休日も何度か狙いましたがもう満席。 なのでこういう平日とかのほうが取り易いってことです。


ブッフェスタイル、つまり食べ放題なので自分の好きな料理を好きなように取って食べれるってことです。
なんでもありました! お肉とか柔らかかったり、美味しいお魚とか、あまーいデザート・・・。

もう最高に美味しかったです(*´∀`*)
パークで売ってるフライドポテト、あれもあってあれが食べ放題! 最高!

育ち盛りの男子高校生にとっては夢のような空間です・・・が、 それだけじゃないのがこのシェフミッキー。


20120613_01.jpg

ミッキー!!(゚∀゚)

そうです、名前の通りテーブルにはミッキーをはじめ、沢山のキャラクター達が遊びにきてくれるんです!(´;ω;`)

食べ放題+ミッキー達がくる?ここは天国かなんかですか?

20120613_02.jpg

ご覧下さい、この可愛いミニーちゃん。

20120613_03.jpg

ドナルドがシェフになる、シェフドナルドという時期があるみたいで。体験してみたいです。

20120613_04.jpg

デイジーも可愛い・・・(*´∀`*)



ちなみにお値段は3800円。 予約がとーっても大変です。


多分読者の方の大半が「なにをいまさら・・・」って感じであきれてると思いますが、
本当に今まで興味なくて、ホテルのランチとかディナーとかどーでもよかったんです!
シャーウッドとか話題になってましたけどどーでもいいやって。

でもわかりました、 素晴らしいです!この『キャラクターダイニング』

いつもは並んでミッキーを待つのに、キャラダイはミッキー達から来てくれる。この素晴らしさ・・・。
本当はまりましたね。 本当素敵です。

体験したことない人は是非!体験してみてくださいね!(*´∀`*)
今度はホライズンに特攻予定です!!(笑)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

