Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

明日で終了! ディズニー夏祭り!!

Category: 夏ディズニー2012  
みなさーん!こんばんわ!!
ディズニー宿題祭り、爽涼鼓舞ザ・ファイナル!
1番手は!? 数学ならではの息の合ったチーム!数Ⅱ&数B!!

ヒートアップダンスだああああ!!!/(^o^)\

答えを写す作業に入っている全国の悩める学生達。

・・・頑張ろうぜ。

答えを写さずにまじめに宿題頑張ってる全国の優秀な学生達。

・・・君達とは・・・気があわなそうだ・・・。




失礼しました。
いやー、明日で夏イベ終了!
1年で1番好きなイベントが終わっちゃうんですね・・・。
20120830_01.jpg

ザ・ホットチャレンジは4回戦が1番好きでした。抽選もほとんど4回戦でした。

20120830_02.jpg

この振り付けが好きでした。

20120830_03.jpg

ファイナルもぐわっぐわっの時のこの投影が好きでした

20120830_04.jpg

ミッキーもとってもかっこよかったですね!


今日はおれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ







ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 月の下で

Category: 夏ディズニー2012  
おはようございます・・・。
熱は下がったんですが腹痛がいつになっても治りません・・・。
明日おきて治ってなければ病院行ってきます・・・orz

さて!今日は爽涼鼓舞の開始直前!!ってときの写真。
以前も似たような写真を紹介しましたがこれはまだダンサーさん達がスタンバイしてるときの状態。

20120826_91.jpg

MCのお兄さんとプルートのお話が終わって・・・
さぁ始まるぞ!ってワクワクする瞬間です。


本当は今日もインする予定だったんですけど・・・ この状態じゃ・・・orz
残すは最終日8月31日のみです。
本当はシーのリュウゼツランを見に行きたかったんですが最終日は地蔵予定なんで見れないですね。
もうそろそろ見れなくなっちゃうのかなー。 
花が咲いてないリュウゼツランは何度か見たんですがまさかそんな凄い花だとは思いませんでした。残念。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

マレドナならずマレミニ!?

Category: 夏ディズニー2012  
こんばんわー・・・。
結局代わりが見つからず出勤してまいりました・・・。 マジ死ぬかと思いました。
昨日めっちゃ探したけど見つからず。 見つからないとわかった瞬間寝て治そうと思ったんですが・・・。
朝起きたらやっぱまだ体がだるい。立ち上がるとフラフラ。 体温を測ると38.5。
体温38度であっちいったりこっちいったり、あっつい鍋振ったりブクブクのお湯に麺いれたり・・・。
いつもは大したことないものが地獄のように感じました。
もしかして夏風邪じゃなくてインフルとか? 

まぁ体調管理してないお前が悪いってことになるんですよね・・・。 
いつまでも子供の考えじゃ大人になってやってけませんよね・・・。 なんか辛いです。

ネバーランドにでも行こうかなぁ・・・(笑)


てなわけで本日はマレドナならず、マレミニを紹介。


20120824_01.jpg

ミニーちゃん・・・この笑い方は!!

20120824_02.jpg

マレフィセントだあああああぁああああ!!!

来年はマレミニに期待しましょう。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

裏ナミナミナ

Category: 夏ディズニー2012  
おはようございます!いいお天気ですね!

さて!本日はナミナミナの写真を紹介!
ちなみに東京ディズニーシーのナミナミナです。

DSSはこの時間お日様の日差しが強いので設定は結構簡単。

20120822_01.jpg

・・・だけどそのままの状態で裏にいってしまったんです。
あ!グーフィーだ!スティッチだ!目線くれたあああ!!

・・・あれ、真っ黒・・・。

みたいな感じでね、失敗しました。 めっちゃいい写真撮れてたと思うのに台無しです。
焦って設定変えましたがやっぱちょっと暗い。

20120822_02.jpg

あー・・・ このミニーちゃんなんてメチャクチャ可愛いのに・・・orz
くそ!おれのばか!くそ!くそ!

20120822_03.jpg

下にもゲストはいるので下のゲストにもちゃんとサービスしてくれます。
いや、むしろ下のゲストがメインで上はちら見って感じかな?

20120822_04.jpg

残り少ない夏のイベントをみんな楽しんでね!!! ・・・ってミッキー。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

爽涼鼓舞 かっこいいミッキー

Category: 夏ディズニー2012  
給料日~♪ 給料日~♪ 嬉しいな~♪

こんばんわ!給料日で気分のいいゆうやdonです!!

さて本日はかっこいいミッキーの写真を紹介!
爽涼鼓舞のミッキー、超かっこいいですよね・・・。

20120815_01.jpg

登場の仕方もかっこいい・・・。

20120815_02.jpg

立ち方もかっこいい・・・。

20120815_03.jpg

帯みたいなのがひらってなってもかっこいい・・・。

20120815_04.jpg

水出すとこもかっこいい・・・。


男性諸君!ミッキーのようになれるように頑張ろう!!(笑)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

