Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

マイフレンドダッフィー シェリーメイ誕生編

Category: マイフレンド・ダッフィー  
こんばんわ!
雪かきで筋肉痛です。

DSC_0024_20140217171454a08.jpg

さて!1月20日からはじまったマイフレンドダッフィーの新しいお話、
シェリーメイ誕生編! その写真を紹介。

DSC_0078.jpg

冒険から帰ってきたミッキーが沢山のお土産を持ってきたようで。
ドナルドも大喜び。

DSC_0096.jpg

影絵...のような。

DSC_0110_20140217171459d4f.jpg

シェリーメイ。 喋っちゃいましたね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

My friend duffy !

Category: マイフレンド・ダッフィー  
こんにちわ!昨日インしてきました。
今日か昨日か迷ったんですが雨ということであえて昨日。
ナイトフォールグロウが見たかったんですが、エレクトリカルパレードでした(笑)

さて!昨日はあるものを見納めしてきました。
そのあるものとは...

DSC_0024.jpg

マイフレンドダッフィー!
マイフレンドダッフィーはケープコッドクックオフで食事をしながら楽しめるショーです。
1部と2部に別れているんですが、1月5日で1部の公演が終了してしまいます。

DSC_0167.jpg

1部の内容はミッキーがダッフィーと出会うまで。
何故ダッフィーが誕生したのかーというお話です。 個人的に2部より1部のほうが好きなんです。
ミニーちゃんの歌が好きなんですよねぇ。

DSC_0071_20131228131152749.jpg

2部はミッキーとダッフィーが冒険に旅立つまでのお話。
こちらは引き続き公演予定です。
1部の代わりに新しくできるのがシェリーメイが誕生する物語。 1月20日からスタートです。
楽しみですね!(1月5日から1月20日までマイフレンドダッフィーは休演です。)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

マイフレンドダッフィー ミッキー

Category: マイフレンド・ダッフィー  
こんばんわー! 昨日と違って寒いですね。
もう凍るような寒さになったり焼け付くような暑さになったり嬉しいくらい住みにくい。
・・・ってこの時期毎年言ってますね(笑)

さて!本日はマイフレンドダッフィーのミッキーの写真を紹介!

20130314_01.jpg

口ぱくっ!なミッキー。
この日・・・ってか昨日は最前列のテーブルに案内されたのでいい感じの写真が結構撮影できました。
ストロボの力も上手く発揮できました。

20130314_02.jpg

なんかマイフレンドダッフィーって心がほんわかするというか・・・。 なんか癒されますよね(*´∀`*)

20130314_03.jpg

ダッフィーも可愛いし!
スプリングヴォヤッジのダッフィーとマイフレのダッフィーは声が違うような気がするんですが気のせいですかね。

20130314_04.jpg

『春の海を渡る風よりも、雪を溶かす光よりも、ボクは感じる。 君の心、とても温かいよ。』

さすが世界の恋人。 こんなことミッキーに直接言われたら女性はイチコロですね!!(笑)


マイフレンドダッフィーの時間はTODAYに載ってますのでご確認を。
ただこの時期大混雑します。60分待ちとか。 オススメの時間はミシカ後。
この時期は風が強いのでミシカやらなさそうだなーとか思ったら30分前くらいにケープコッドクックオフにくれば会場には入れます。
少し遅い昼食になりますが、30分で食事を済ませてそのあとにマイフレンドダッフィーを見る!
とっても楽しくて心が温まるショーなのでまだ見たことない人は是非見てみてくださいね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

マイフレンドダッフィー!

Category: マイフレンド・ダッフィー  
こんばんわ~!
早速スピードライト試してきました。

マイフレンドダッフィー!
照明次第で暗かったり明るかったり。 席がステージからかなり離れてるとこに案内され・・・。

20130120_01.jpg

これがスピードライトあり。
フラッシュ使ったような影ができちゃう・・・のは仕方ないか。
でも離れててもステージまで届いてるのは凄いなぁと実感。 ちなみに内臓じゃ全然だめでした。

20130120_02.jpg

こっちは無し。これはこれでいい写真なのかな。


20130120_03.jpg

ぴんぼけがやけに多かったです。

20130120_04.jpg

うーん。



とりあえず初スピードライトはマイフレンドダッフィー。
グリでも使いましたがグリでは意外と効果発揮したかな?
要勉強です。 頑張ります!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

始めてのマイフレンド・ダッフィー

Category: マイフレンド・ダッフィー  
こんばんわ~!
今日は校外学習・・・ 遠足でした!
横浜に行ったんですが、つい最近行ったばかりなので・・・('A`)

しかもちょい風邪気味でこの雨。 まぁゴマ団子大好きなのでそれだけ美味しかったです。

さて!本日はマイフレンドダッフィーの写真を紹介。
実はマイフレンドダッフィーを今まで見たことがなかったんですねー・・・。
ミッキーのぬいばもってるのに(笑)

シーに始めて来てからまだ1年経ってませんが、一応TODAYに載ってるショーはこれで全部制覇しましたね。

乗ってないアトラクションはまだまだありますけどね・・・('A`)

20120502_01.jpg

ちょっとぶれちゃってるけど一応目線なので!
ミッキーのこの衣装好きです(*´∀`*)

20120502_02.jpg

ダッフィーちゃん。 
全てはここから始まったんですね・・・。 

20120502_03.jpg

自分が気に入ったのはこのティッピー? 
もうぬいばなくなっちゃったかな?


始めて見た感想は、予想してたより1部と2部の間が短くて大変でした(笑)
あとは曲とかすごいいい歌詞だなぁって思いました!
なんか元気がないときに聞くと元気でそう!!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

