Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

今日で春のイベント終了!!

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
おはようございます!
今日で春イベおしまいですね・・・。

東京ディズニーシーは初のイベント
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が開催。
ダッフィー、遂に主役にまで登ってきたか・・・と発表されたときは驚きましたね。


20120630_01.jpg

20120630_02.jpg

リドアイルで行われた
「リドアイル・ウェルカムトゥー・スプリング」
心温まる内容でしたね。


20120630_03.jpg

20120630_04.jpg

20120630_05.jpg

アラビアンコーストで行われた
「スプリングタイムサプライズ」
驚きと笑いに満ち溢れたショーでしたね。 指名されたのもいい思い出です(笑)


20120630_001.jpg

20120630_06.jpg

ウォーターフロントパークで行われた
「イースター・イン・ニューヨーク」
ファッションショーみたいで楽しかったですね!キャラクターの衣装もとっても可愛く、
ダンサーさんの帽子、ボンネットもとっても凝ってて楽しめました。



そして3年目となった東京ディズニーランドの「ディズニーイースターワンダーランド2012」
覚えてますか?初年度は曲が違ってましたし「ボンネットパーティー」なんて別の参加型パレード?ショーがありましたよね。
あのミニーちゃんの衣装結構好きでした。

20120630_07.jpg

20120630_000.jpg

エンバの可愛さも年を重ねるごとにレベルアップ!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

多分イースターは今後も続く可能性ありますが、
ディズニーイースターワンダーランドはもう終了じゃないかなーって感じですよね。
楽しいパレードでしたね。 終わってしまうのは寂しいですがまた新たなショー、パレードへの期待を膨らませましょう!!


20120630_08.jpg

ハッピーイースター!


今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターインニューヨーク 出待ち&お見送り

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
こんにちわ~! 過ごしやすいお天気ですね(*´∀`*)

トイストーリーマニアのスニーク、実施したみたいですね!
今週の日曜日までやってくれるか・・・ 頼む!やっていてくれ!って感じです(笑)

さて!本日はイースターインニューヨークの出待ち&お見送りの写真を紹介。
リドアイルを見た後、すぐアメフロに行ってももちろん鑑賞場所は無し。
なのでせめて入ってくるところは見よう!ってな感じで。

20120626_01.jpg

すごい光景ですよね(笑)

まずはプルートと楽器演奏隊みたいなのが来てから、(ハーバー側へ)
ブロードウェイ、ダウンタウン、5番街の一部のキャラ、ダンサーがこっちに来ます。(ハーバー側)
残りのキャラ、ダンサーさんはタワーオブテラー側から。

20120624_02.jpg

んでミキミニ、ダフメイを乗せた車がやってきます。(ハーバー側)

20120626_02.jpg

最後は全員タワーオブテラー側へ退場・・・って流れですね。

20120626_03.jpg

バクステがちらっと見えます!
このタイミングでリゾラに乗ってれば素晴らしいものが見えるってことですよね(゚∀゚)
Twitterで写真ありましたが凄かったです。


今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

リドアイル・ウェルカムトゥー・スプリング

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
こんばんわ~!

さて、本日は春イベのお写真紹介。
このブログですね、シーのほうはアラビとアメフロばっかなんですよね。
何故かって言うとリドを見てないから!

んで気づくとあぁやべぇ終了が近い!ってか今日で最後だ!ってなわけで春イベイン最終日の昨日見てまいりました。

いつぶりだ? スニークぶりだ!! (笑)

20120624_01.jpg

リドアイルは「心温まるショー」っていうイメージが強いんです。
本当何度でも見たくなるショーです。

・・・だけどアメフロやアラビにはまりすぎて後回しにしてしまったっていう結果です(笑)

20120625_01.jpg

このシーンがめちゃくちゃ好きなんです。
「ねぇ君!少しだけ勇気を出してごらん!きっと君の気持ちは彼女に伝わるから!」

20120625_02.jpg

「自分の気持ちに素直になることが1番大切だわ!」

不安そうにしている彼女の背中をそっと押してあげるミニーちゃんの優しさ。

20120625_03.jpg

そして新たなカップルの誕生!
本当素敵なショーですよね(*´∀`*)

20120625_04.jpg

ダフメイも可愛いです本当。

20120625_05.jpg

力作な1枚をぺたり。

今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターインニューヨーク ダンサーさん

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
こんばんわ。月曜日頑張りましょう。 今日からまた一週間のスタートです。

さて!昨日は久しぶりに夜までいてズミック見てきました。
うつぼの兄弟とカイトはいつになったら復活するんですかね?それとも無くなった?

ハットバージの上部パイロリハブは復活でカイトとうつぼ以外は完全版、
リドアイルはまだまだ初見の人が多い印象で外人の方が沢山いて超盛り上がってました。
BBB並の盛り上がりをファンタズミックでもしてほしいですね。

静かに見たい人もいると思いますが僕はミッキー登場シーンでフォォオオオオ!!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

ってなるのが好きです(´∀`)

終わった後も フォォオオオオオオオオオオオ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ってなるのが好きです(*´∀`*)

さて、今日はイースターインニューヨークの写真を紹介。
消費期限切れが近づいている・・・。

20120618_01.jpg


20120618_03.jpg

20120618_09.jpg


20120618_02.jpg

20120618_04.jpg

本当衣装凝ってます。 素晴らしいと思います。

その中でも一番素晴らしいのはショーガール(*´∀`*)
エンバ並にツボです!!

男性鼻血注意。

20120618_05.jpg

20120618_06.jpg

20120618_07.jpg

20120618_08.jpg


ち、違う!!俺は変態じゃない!!ただ可愛い笑顔のダンサーさんを撮りたかっただけなんだっ!!!


20120618_10.jpg

お気に入りの1枚。



春イベ残りわずかです。楽しみましょう!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

花びら舞う中に立つミッキー!

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
こんにちわ~!金曜日ですね。

さて!本日はイースターインニューヨークのミッキーの写真を紹介。

20120615_01.jpg

20120615_02.jpg

20120615_03.jpg

20120615_04.jpg


20120615_05.jpg


・・・青空だったら・・・orz

と、悔しい気持ちですが、始めて最前列で見ることができました。
端っこでしたがミッキーが長くいる場所なので楽しめましたよ!
やっぱステージっていうかお立ち台付近だとスピーカーが近いので迫力が倍増!

キャラクターやダンサーさん達の絡みもとっても楽しくていい思い出になりました(*´∀`*)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

