Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

アロハなミッキー

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんばんわー。疲れた。

20120619_01.jpg

台風直撃中の関東地方。
バイト帰りとちょうど重なり、電車がなくてしばらく店に滞在。これは店で寝ることになるかと思いきや
電車再開。

ずぶぬれになりながら帰宅。 傘の効果なし!。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も風が強いそうなので皆さん気をつけて下さいね。

さて!本日はアロハなミッキーを紹介。
アロハなミッキーが多いですよねこのブログ。

20120619_02.jpg

みんなのところへご挨拶さ!ハハッ!  ・・・懐かしい台詞。

20120619_03.jpg

パーク内は安全のため、歩いてください。


スーパースターは許されます。

20120619_04.jpg

20120619_05.jpg


うさっ!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

アロハなミッキー!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんばんわ~!
さて、本日はイースターのアロハなミッキーの写真をお届け。

20120606_01.jpg

これからの季節・・・似合いそうな衣装ですよね(笑)
いっそイースター終わってもこのまま出てきて欲しいって感じです(´∀`)

20120603_002.jpg

んでやっと目線をいただきました・・・。
本当6ミキはきついですねー!

20120606_02.jpg

おっしゃいくぜ!みたいに走り出すミッキー素敵です!(*´∀`*)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターのパレードにカモが乱入!!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんにちわ~!
いやー、涼しかったですね。 過ごしやすいですね。 素晴らしいですね。
素晴らしくないです。

なんとこんなに涼しいのに水泳の授業があったんですよ。屋内のプールで。
さみーさみー。 ちびまるこちゃんの藤木くん?みたいにみんな唇紫ですよ。 本当笑えない。
寒いの嫌いです。暑いの大好きです。 陸上まぁまぁ好きです。水泳大嫌いです。

寒い+水泳って最悪もう。 季節はずれですよ。 まだ春イベ真っ最中ですよ?ありえんてぃー!!

さて、今日はイースターの可愛いエンバの写真を紹介(*´∀`*)

20120605_01.jpg

いやぁ可愛い可愛い(*´∀`*) ちょー可愛い!!

・・・って、あれ?何かを指差してめっちゃ驚いてる。

20120605_02.jpg

えー、衝撃の現場を発見しました。
パレードが開始して、途中からパレード最前列、しかも横入り、しかも鑑賞エリアでない場所で。
しかも歩いて鑑賞というとんでもないマナー違反をしてる人・・・ カモ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

20120605_03.jpg

こんな場所でなんか可愛いことしちゃってますがこのあとですね、実はちゃんとパレードルート外で鑑賞してました。

動画撮影したのでご覧下さい。



最初は特等席で鑑賞してたカモ。
フロートが動きだした途端自分も動き出してしまいました(笑)
ちなみにこの後は無事パレード完走してましたよ!

・・・でもYouTube見るとカモがパレード乱入する動画多いですよね。特にイースター。
んで、こういう動画も一応撮ってあります。



カモの親子の様子。
友達と自分とのアホな会話内容は無視しといてください(笑)
ちなみにポップコーンをあげることは禁止なので気をつけて下さいね。

んで、カモの子供を大きなカモがいじめてたんですよ。 この動画撮る前に。
なんでだろーって調べてみました。


『繁殖地が高密度になると、雌が同種他個体の子を殺す(子殺し)ことが報告されている』

Σ(゚Д゚;エーッ!

確かにTDRはカモにとって密度が高い場所かもしれない・・・。

ちなみにカモの親が小さいカモを連れて行く姿を見れるのは春の終わりから初夏にかけて・・・
つまりちょうどイースターの時期ってわけです。
だからそういう動画が多いんですよね!

まぁその光景は和む光景ですが、ポップコーンあげたりはしないようにしましょーね!(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーイースターワンダーランド キャラ特集

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんばんわ~!
明日は雨だけどインします。 カッパミッキーを狙おうかなーなんて!(´∀`)

さて!本日はイースターワンダーランドのキャラクターの写真をどどーっと紹介。

20120602_02.jpg

20120602_01.jpg


プーさんファミリーは今年も大活躍!
ティガーも頑張ってます(笑)

20120602_03.jpg

ドナルドも可愛い衣装で大人気ですね!(*´∀`*)

20120602_05.jpg

20120602_04.jpg

20120602_06.jpg

ガールズフロートの皆様、最近日差しが強いのでパレード出演前はしっかり日焼け止めを塗ってくださいね(笑)


20120602_07.jpg

20120602_08.jpg

6ミキはなかなかいい写真が撮れず・・・orz
あ、プラザで6ミキを追いかけて走るのは危険なのでやめましょーね!

20120602_09.jpg

「目線が全てじゃない」

写真を撮り始めてからずーっと思ってることですが、
ボクの場合目線じゃなくてもいい写真はいい写真。好みによると思うんですが上の写真とか自分大好きです。
なんだろ、ミッキーたちが自然に楽しんでるとこを撮影するのが好きです。

小さい子がカメラ意識してピース!ってしてる写真より、
寝てる姿とか、遊んでて笑顔でいるときとか・・・ そっちのほうが好きかもしれません。


そりゃキャラグリのときのワンショとかは目線じゃなきゃいやですけどね(笑)


今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターワンダーランド ダンサーさん

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんばんわ~!
明日体育祭本番です。 応援団に入ってて放課後は必死に練習してました。

・・・って言いたいんですけどそういうわけでもなくギリギリで踊りを覚えたんですよね。
応援団っていうと黒い服きてフレー!フレー!っていうの想像する人いると思いますが違います。

なんか踊りですね、踊りを披露するみたいな感じ。
そんで女の子とペア組んで踊れるんです。しかも結構密着率の高い。

まー、それが目的で入る男も沢山いますよ。 まぁぼくもそのうちのひと・・・ゲホゲホ。

だけどインしてたりバイトしてたり部活してたりで練習さぼってたらあっという間に1週間前。
こりゃやべぇと。 ペアの女の子は団の練習始まるより前に決まってたんですよ。なのにさぼってしまい、
相手に迷惑かけると。 1週間前で必死に覚えてやっと明日本番です(笑)

楽しんできます(*´∀`*)


さて!今日はイースターのダンサーさんの写真の紹介!!



20120428_0001.jpg

20120524_008.jpg

20120527_04.jpg

20120527_08.jpg


上の写真のダンサーさん、見ての通り目線が多いです。
はい、PCのフォルダにまだまだまだまだ目線の写真があります。ビマジからミシカから色々あります。
ミシカなんて神様の役であんな高い位置にいるのに目線貰えるんです。
凄いですよね。ボクはその写真持ってませんけど友達が言ってました。

このダンサーさんはカメラ大好きなのでためしに向けてみてください!
素敵な笑顔の写真が撮れて女の人なんてキュンキュンじゃないですか!?(*´∀`*)
絡みも面白いし、優しいダンサーさんですよ(*´∀`*)

20120527_05.jpg

20120428_009.jpg


20120520_007.jpg

20120520_006.jpg

20120520_008.jpg

20120527_02.jpg


ダンサーさんは1人1人とーっても踊りが上手で1人1人とーっても面白くて、個性があります!
笑顔なダンサーさんを見ると見てる側も笑顔になれますよね!(*´∀`*)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

