Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ドナルド デイジー グリーティング

Category: トゥーンタウン  
こんばんわ。
今日バイトで1日雪かきをしてたんですが...
想像以上に疲れるんですね。 キャストさんたちには本当に感謝しきれません。

さて!本日はドナルドとデイジーのグリーティングの写真を紹介。

DSC_0002.jpg

まずはドナルドから!
トゥーンタウンでの整列グリーティングです。
トゥーンタウンは今かなーり狭くなっちゃってるのでジョリートロリーの近くで整列グリーティングをしてます。

DSC_0243.jpg

ディズニーシープラザでデイジーに会えました!
柱+足上げ! とってもかわいいですね!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ある日のチップとデール

Category: トゥーンタウン  
おはようございます!
気持ちのいい朝ですね!!

DSC_0162.jpg

トゥーンタウンの中をちょこまか動いて遊んでたチップとデール。
ある場所に着くとこの扉あけてみようぜ、と提案。
子供にやらせる。

DSC_0163_20140129110025030.jpg

まぁご存知の通り凄い音がするわけです!
チップとデールはびびりまくり(笑)

DSC_0165_20140129110027746.jpg

デールがもうギブアップ!!

DSC_0166_201401291100298b8.jpg

おい!大丈夫か!? とチップ

DSC_0168_20140129110031501.jpg

容赦なく扉を開け続ける元気な子供たち...!!

DSC_0170_20140129110245870.jpg

うわあああ!!!!!!

DSC_0174_20140129110246562.jpg

うわあああああああ!!!!!

DSC_0177.jpg

こんなところで警戒してましたが何度も何度も扉を開けられてびっくりしてたチップとデールでした。
普段ドナルドにやっていることを自分達が経験しましたね!(笑)

こういう子供達との絡みが見れるのもフリーグリーティングの魅力ですね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クラリス

Category: トゥーンタウン  
こんばんわ。 寒い日が続きますね...

さて!今日はクラリスの写真を紹介。

DSC_0008_20140119210127ded.jpg

残念ながらハピネスイズヒアには出演していないクラリス。
まぁその分ご挨拶が沢山できる!!といい方向で考えましょう。
現在トゥーンタウンが大規模なリハブ?中なのでトゥーンタウンのグリーティングスペースがかなり狭いです。
パレードルートでグリーティングしてるなんてことも多いですよね。

DSC_0114_201401192101292e9.jpg

エントランス。 エントランスは平和ですね。
でもランドよりシーのほうがグリーティングしやすいですよねなんか。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDL グリーティング!

Category: トゥーンタウン  
こんばんわ! まだまだお正月気分ですが今日からずーっとバイトです(笑)
昨日初詣に行ってきたんですがおみくじは... 大吉!! 今年は絶対いいことある!!

さて!本日はディズニーランドのグリーティグの写真を紹介。

DSC_0005.jpg

まずはこちら。モンスターズインク ライド&ゴーシークの隣で整列グリーティングをしていました。
この場所でのグリーティングははじめてで出てきたときはビックリ。

DSC_0007_20140102195747de3.jpg

最近はしょっちゅうですがトゥーンタウンの整列グリーティング、
今回はチップとデールでした! ペアグリは2人のキャラと話せるんで幸せですよね♪

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

トゥーンタウン クリスマス

Category: トゥーンタウン  
こんばんわ!
今日はトゥーンタウンのクリスマスのグリーティングを紹介!

DSC_0429.jpg

この日は整列...というか最近は整列がメインのようです。
1回目に並ぶとドナルド。
マフラーが可愛い。

DSC_0438.jpg

2回目はプルート!と思いきや直前で交代してドナルド。
全く同じポーズ(他のゲストに対しても。)対応も適当。 残念でした。

audhiaoe.jpg

写真横になっちゃってスミマセン、その後はフリーのクラリスへー。

クリスマス限定衣装のキャラクター!是非皆さんもあってみてくださいね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

