Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーサンタヴィレッジパレード

Category: クリスマスファンタジー 2011  
こんばんわ~!
今日タワーオブテラーLevel13のスニークっぽいのが行われてたみたいですね!
1月4日が楽しみです(*´∀`*)

さて、本日はぱぱーっとサンタヴィレッジの写真を紹介!

1117_20111219_01.jpg

1117_20111219_02.jpg

1117_20111219_03.jpg


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

トゥインクリング・クリスマスキャッスル

Category: クリスマスファンタジー 2011  
こんにちわ~!
やっと明日でテスト終了です・・・

さて、本日はトゥインクリングクリスマスキャッスルの写真を紹介!

1207_20111208_04.jpg
1207_20111208_07.jpg
1207_20111208_06.jpg
1207_20111208_03.jpg
1207_20111208_01.jpg
1207_20111208_08.jpg

夜の撮影が苦手だったのでそれを克服しようと挑戦。
ちまちま設定をかえつつ撮影しました! なかなか難しかったですが楽しかったです(´∀`)
トゥインクリングクリスマスキャッスル。とても素敵なのでまだ見てない人は生でみてみてくださいね!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

青空の下のサンタクロース

Category: クリスマスファンタジー 2011  
こんばんわ~!
明日イン予定です!(´∀`)
あ、学校は代休で休みです。 一応ショー待ちのときは勉強しようかなと。
ウィッシュ外れたらランドに移動します!

1123_20111206_01.jpg

青空の下で見るパレードはきもちいですよね(*´∀`*)

今日はこれでおしまい!また今度!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クリスマスファンタジー2011 プラザのデコレーション

Category: クリスマスファンタジー 2011  
こんばんわ~! 勉強頑張ってます。

今日は久しぶりに沢山の写真を入れて記事を更新。 最近適当だったからね(-.-;)

1113_20111203_01.jpg

12月に入りパーク以外もクリスマスのイルミネーションなどが本格的に飾り付けられてきましたね。
パーク以外のイルミネーションもとても綺麗です。
ディズニーファンとして行ってみたいイルミネーションはやはり表参道ヒルズのイルミネーション!
彼女と行く予定ですが、とっても楽しみです。

1113_20111203_02.jpg

さて、そんな中東京ディズニーランドではクリスマスファンタジー2011が開催中。
ディズニーファンの皆さんはこのモニュメントは既に見てると思いますが少々遅れて紹介。
今年はディズニーサンタヴィレッジということでサンタの村でプレゼントの準備をしているミッキー達のモニュメントになってます。
こちらの写真はエルフたちがプレゼントの準備をしている様子。

1113_20111203_03.jpg

ミッキーはプレゼント表を見てエルフたちにどこへ送るかを指導しています!
寒いからスパルタ指導で熱く!!あったかく!! ・・・そんなわけではないですが。
そして、このプレゼント表がとても面白いんです・・・。

1113_20111203_04.jpg

写真では確認しにくいと思いますので一部紹介したいと思います。

Donald Duck : Fishing pole
Daisy Duck : Hand bag
Gofy : Skis
Max : Skate board
Clarice : Neck lace
Gadget : Screw driver
Minnie Mouse : Candle
Morty and Ferdy : Toy train set
Fiddler : Ear Muffs
Fifer : Knit cap
Practical : Muffular
José Carioca : Boe tie
Pan chito : Som brero
Lilo : Kupe'e
Stitch : Ukulele
Marie : Bow
Pinochio : Story book
Chicken Little : Bace ball bat

さて・・・。
英語で分からないプレゼント、これ誰?みたいな名前もいくつか。
調べてみました!

上から2つ。
Donald Duck : Fishing pole
Daisy Duck : Hand bag

これはお分かり、 ドナルドダックとデイジーダック。
デイジーはHand bag。これはハンドバッグでわかるけど、
ドナルドのFishing poleって?なんとなく想像はつきましたがこれ釣竿ですね。
ドナルドは釣りが好きなんですね。


Gofy : Skis
Max : Skate board

これはグーフィーとマックス。 グーフィーはスキー、マックスはスケートボードが好きみたいです。


Clarice : Neck lace
Gadget : Screw driver

クラリスがNeck lace。 これはネックレスですね。おしゃれなクラリスはネックレスが欲しいみたいです。
その下のGadget。 これはガジェットのこと。 ガジェットはScrewDriver ドライバーが欲しいらしい。


Minnie Mouse : Candle
Morty and Ferdy : Toy train set


ミニーマウスはキャンドル。これは簡単でしたね。
その下のMorty and Ferdyってなんだ? 調べてみるとモーティーとフェルディーというキャラクター。
ミッキーの甥みたいです。 欲しいものはToy train set。鉄道のおもちゃ?ですかね。


Fiddler : Ear Muffs
Fifer : Knit cap
Practical : Muffular


Fiddler、Fifer、Practical・・・ 誰だろうか。
この3匹、3匹の子豚です。 名前知らなかった・・・。 
欲しいものは耳当て、ニット帽、マフラー・・・。 寒さ対策ですね。



José Carioca : Boe tie
Pan chito : Som brero


José Carioca はホセパンのこと。 下はパンチート。
Boe tieとは蝶ネクタイのことですね。
Som Brero。これちょっと難しいですね・・・ 調べてみると・・・
『ソンブレロ』 スペイン・米国西南部・メキシコなどで用いられる山高の広ぶち帽子
あぁなるほど!パンチートの被ってる帽子だ! ってなわけです(´∀`)



Lilo : Kupe'e
Stitch : Ukulele


これはリロとスティッチ。
リロの欲しいKupe'eってなんだ?これも調べてみると・・・。
1.ブレスレット、または、ブレスレットのような形のもの
2.食用貝の名前。装飾品用としても使われる。
多分リロが欲しいのはブレスレットのほうですかね?
スティッチの欲しいものはウクレレ。


Marie : Bow
Pinochio : Story book
Chicken Little : Bace ball bat


上からマリーちゃん、ピノキオ、チキンリトル。
マリーちゃんのほしいBowってなんだ?
簡単に出てくると思ったら出てこない。 弓やら蝶結びって意味があるみたいですが・・・。
多分蝶結び?蝶結びのやり方が教わりたい? おしゃれキャットを見たことがないのでわかりません。

ピノキオはStory book これは物語本。

最後にチキンリトル。 チキンリトルなんてパークには登場しないキャラクターまで。
欲しいものは野球用のバッド。



こんな細いところまでやってるんですね・・・見飽きないモニュメントです。
ここで紹介してるのは一部なので是非皆さんも見てみてください(´∀`)


1113_20111203_05.jpg

モニュメント+シンデレラ城。
この組み合わせは毎回綺麗にあってますよね。大好きです(*´∀`*)

1113_20111203_06.jpg

サンタヴィレッジの入り口。 こういうゲート型のモニュメントを見ると・・・Power of Musicを思い出す(笑)

1113_20111203_07.jpg

サイドにも飾りつけはされています! この中の人形をよーく見ると・・・。

1113_20111203_08.jpg

隠れミッキー発見!!(゚∀゚) 
この人形達ってくるみ割り人形なんですかね?


さて、どうでしたか? 皆さんも東京ディズニーランドの素敵なクリスマスを楽しんでくださいね!(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーサンタヴィレッジ デール

Category: クリスマスファンタジー 2011  
こんばんわ~! 寒いですね・・・ 皆さん本当風邪には注意してください(´∀`)

1123_20111202_01.jpg

おもちゃ工場で働くデール。 このフロートの仕掛け結構好きです(*´∀`*)


1123_20111202_02.jpg

『さぁ一緒に!』


今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

