Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Be Magical! キャラクターが間近!!

Category: Be Magical!  
おはようございます!
雨ですねぇ・・・。  今日、明日と雨予報。
BeMagical最後の土日は雨って嫌ですね・・・。

さて、今日はそんなBeMagicalの写真を紹介。

20120317_01.jpg

20120317_02.jpg

↑の2枚はキャラクターが前の人のカメラに近づいた写真を撮りました。
やっぱ最前でカメラ向けてるとキャラ絡んでくれるのかな!(´∀`)


20120317_03.jpg

ロミジュリ前だとミニーちゃんが通るのは本当に一瞬です(笑)

20120317_04.jpg

ミシカだとドナルドが上陸するところ辺りの石垣で見たとき、前でキツネどんが後ろを指差してたので、
後ろを振り返ると・・・ デールがいました(笑)

20120317_05.jpg

近すぎた!!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Be Magical! ダンサー

Category: Be Magical!  
こんばんわ~! 
テンプレを色々いじってますが今自分の中で色々迷ってるので気にしないでください(´∀`)

さて、本日はBe Magical!のダンサー特集を。
もう10周年も終わりが近い・・・つまり消費期限切れの写真が沢山出てきてしまうってことで沢山紹介せねば・・・

20120315_01.jpg

20120315_02.jpg

20120315_03.jpg

20120315_04.jpg

20120315_05.jpg

20120315_06.jpg


ミッキー達はよくアドリブで面白いことをやってくれたりしますが、
ダンサー達も面白いアドリブをよくやってるので是非ダンサーさんにも注目してみてください!(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Be Magical! ミッキーの悲劇 その2

Category: Be Magical!  
こんばんわ~! 球技大会2日目。そしてホワイトデー。
今日はバスケでした。 バスケ部が多いクラスはやっぱ強いです・・・。
そんで女子は外でドッチボールなわけですが、暇な時間は体育館に来て応援するわけで。
クラスごと・・・例えば1組と2組が試合してたら3組は暇だからみたいな感じ。
それでたまたま相手のクラスの女子が応援にきてて完全にアウェイ状態、しかも相手みんなバスケ部!!
中学の時2年間やってただけの実力じゃ勝つこともできず・・・orz てな感じです(笑)

んでホワイトデー。 まぁこの前のインでお金はちゃんちゃらちゃーん。 
明日給料日なのでそれで買ってあさってお渡しみたいな感じで。
まぁ彼女が貰ってたお菓子をパクパク食べてました。


さて!!話がそれました!! 昨日の続きです。

20120313_07.jpg


その後、ミニーちゃんはミッキーのところへ帰ってきました。
さっきのこともあったのかミッキーは緊張してる様子。

20120313_08.jpg

ミニーちゃんがそばにいるのも気づかずに深呼吸。

20120313_09.jpg

はっ! と気配に気づくミッキー・・・

20120313_10.jpg

や、やぁミニー!いたのかい!ところでさっきのは・・・

20120313_11.jpg

何も言わずにミッキーの目を隠して・・・

20120313_12.jpg


ハッピーエンドでよかったね!ミッキー(*´∀`*)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Be Magical! ミッキーの悲劇

Category: Be Magical!  
こんばんわ!
んー、お日様は暖かいですがまだまだ寒い日が続きますね。

さて、BeMagical!終了まで1週間切りましたよ。
最終日はもちろん参戦予定です。 奇跡的に学校が卒業式の振り替えで休みなのでラッキーでした。

さて!そのBeMagicalで起こったミッキーの悲劇の一部始終をご覧下さい・・・

20120313_01.jpg

ミニーちゃんに目を隠して!と伝えられるミッキー。

20120313_02.jpg

「シー!」っとみんなに伝えるミニー。

20120313_03.jpg

そしてミニーちゃんミッキーから離れる。

20120313_04.jpg

取り残されるミッキー・・・。
「ミニー何考えてるのかなぁ、もしかしてみんなの前で・・・(*´∀`*)
でも少し遅いなぁ・・・ちらっと見ちゃおうかなぁ・・・」

20120313_05.jpg

「」

20120313_06.jpg

「おいおい冗談だろ・・・」



ミッキーの悲劇でした・・・。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ

(この記事には続きがあるのでその記事はまた明日公開。お楽しみに!)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Be Magical ホセパンときつねどんの絡み

Category: Be Magical!  
こんばんわ~! 雨ですねー・・・。

さて、本日はBe Magicalのホセパンとキツネどんの絡みを紹介。

20120309_01.jpg

パンチートを持ち上げようとしてあげるキツネどん。
写真はありませんがこの後持ち上げてました。

・・・それをじーっと眺めるホセ。

20120309_02.jpg

ボクもやってくれよ!とキツネどんにお願い。

20120309_03.jpg

・・・。


20120309_04.jpg

お前は重たくて出来ない!!と断念したきつねドン!!(笑)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

