Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ありがとう! 10周年! Be Magical! 

Category: TDS 10周年  
20120317_04.jpg

こんばんわ~!
10周年最終日、インしてまいりました・・・。
Be Magical最終日でしたが、やはり人気。 
半年という短い期間でしたが皆さん楽しめましたか?

数週間後には春イベスタートです。 それまで皆さん充電しておきましょう!

今日はこれでおしまい!また明日! (´∀`*)ノシ Be Magical!!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミニーちゃんへの取材!

Category: TDS 10周年  
こんばんわ~!
テスト期間です。 お勉強してないんです。
今日、明日、明後日・・・と本気で勉強しなきゃ(;´∀`)

さて、実はゆうやdon、あるスターの恋人を追っかけまわしていまして・・・。



挨拶を済ませとプラザから帰ってくるスターの恋人。

0227_20120302_01.jpg




ミッキーマウスさんとの熱愛報道はどうなんですか!?

0227_20120302_02.jpg


と、カメラを向けると我々取材陣を無視しました!!

0227_20120302_03.jpg


なーんてのは冗談で、ミニーちゃんは誰にでも優しいスーパースターの恋人ですよ(*´∀`*)
もちろんミッキーともラブラブで!(笑)


あれ?これと同じような内容をどこかで見たような・・・って方、ブログ読んでくれてありがとうございます(´∀`)

今日は3月2日、ミニーちゃんの日なんですね。
こへさんがこへさんのブログに詳しいことを書いてくださっています。
正式な記念日なんですよ~!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミッキーへの取材!

Category: TDS 10周年  
こんにちわ~!
昨日インしてまいりました!昨日はグリがメインの1日!充実してました(*´∀`*)

さて、実はゆうやdon、あるスターを追っかけまわしていまして・・・。

0226_20120227_01.jpg

挨拶をしようとプラザに向かうスター。

0226_20120227_02.jpg


ミニーマウスさんとの熱愛報道はどうなんですか!?

と、カメラを向けると取材拒否。
さぁミニーマウスとの熱愛は本当なのか!嘘なのか!?


0226_20120227_03.jpg

なーんてのは冗談で、ミッキーは誰にでも優しいスーパースターですよ(*´∀`*)
もちろんミニーちゃんともラブラブで!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDS 10周年 入り口の飾りつけ

Category: TDS 10周年  
こんばんわ~!
中間テスト1週間前です・・・。 更新できない日がチマチマあるかもしれないです('A`)

さて、本日はTDS10周年の入り口の飾りつけの写真を紹介!!

1002_20111011_01.jpg

アラビアンコーストの魔法使い大使、ジーニー!


1002_20111011_02.jpg

マーメイドラグーンの魔法使い大使、アリエル!


1002_20111011_03.jpg

ポートディスカバリーの魔法使い大使、チップ&デール!


1002_20111011_04.jpg

ミステリアスアイランドの魔法使い大使、グーフィー!


1002_20111011_05.jpg

アメリカンウォーターフロントの魔法使い大使、ミニー!


1002_20111011_06.jpg

ロストリバーデルタの魔法使い大使、ドナルド!


1002_20111011_07.jpg

そして、メディテレーニアンハーバーの魔法使い大使、ミッキー!!


少し遅れた紹介でしたね(笑)
この飾りつけを見るだけでとってもワクワクした1日になりますね!(゚∀゚)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

東京ディズニーシー 10周年おめでとう!!

Category: TDS 10周年  
おはようございます!!



0826_20110901_01.jpg
東京ディズニーシー、
開園10周年おめでとうございます!!


いやぁ・・・。初めて東京ディズニーシーに行った時を思い出します・・・。
あれからもう2ヶ月もたつんですね・・・。

え?短いって?(笑)

新聞広告も10周年の広告で2面をジャック!!
電車の広告もどでかく宣伝してます。

ちなみに呪われたホテルの見学ツアーが今年で5年目を迎えます(笑)

まぁ10周年ですが、自宅待機のゆうやdonはとりあえずYouTubeの動画アップロードを期待してます(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

