Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ハロウィーンの夜

Category: ディズニーハロウィーン2011  
こんばんわー!
文化祭2日目終了! 先輩達にとって引退の日でした。
今年は3年生に男の先輩がいなくて女の先輩を見送るってことになったわけですが・・・。
女の子って泣くんですよね。 こっちまでもらいなきしちゃいそうになって・・・。
来年は自分もこうやって楽しく引退できたらいいなーって思いました。

さて!本日はハロウィーンの夜の写真を紹介。去年のです。

20120909_03.jpg

街灯もよーく見るとオレンジだけってわけじゃなくてちゃんとカボチャの顔がついてます。

20120909_02.jpg

去年はミッキーが演奏してましたが今年はミッキーが指揮をします。


やっと明日ハロウィーンインです。 シーのハロウィーンは人生初です(笑)
楽しんできます!

今日はこれでおしまい!また今度!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

チップとデールのスケルトンフィエスタ 2011

Category: ディズニーハロウィーン2011  
こんばんわー!
文化祭1日目! まぁ今年はクラスの出し物はやる気なくて・・・。
ダンス部のほうに力をいれました!

ちなみにクラスの出し物はグループを作ってこんなのを作れって話でやってたわけですが。

グループ集まらず。
結局この前紹介したこれを出しました。
主旨が違います。 

でも先生には写真上手いなお前ってほめられたのでよかったです。





さて!本日は昨年のスケルトンフィエスタの写真を紹介!

20120908_01.jpg

20120908_02.jpg

20120908_03.jpg


今年は徒歩+出演者数増えたらしいですね!楽しみです(´∀`)
ぼくのハロウィーン初インは月曜日になります。 お泊りでいってまいります。

あ、文化祭の振り替えです!


・・・そろそろネタがつきてきた・・・orz


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

スプーキーヴィル スティッチ 2011

Category: ディズニーハロウィーン2011  
こんばんわー!
いやー、文化祭に向けて準備が着々と進んでます・・・。
疲れてきてるし大変だし・・・ あー!!(笑)

てなわけで今日はボクと違って元気いっぱいのスティッチの写真を紹介!(゚∀゚)

20120906_01.jpg

20120906_02.jpg

20120906_03.jpg

20120906_04.jpg


スティッチ可愛い(*´∀`*)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

お誕生日おめでとう!プルート! スプーキーヴィル2011 プルート

Category: ディズニーハロウィーン2011  
こんばんわー。
2日間更新サボってスミマセンでした。 部活→バイトって流れでへとへとでした。
お隣のクラスが文化祭でドラマ?映画?みたいなの撮影してるみたいで。
それの編集できる人がクラスにいないらしく、ボクが任されてます。

んー、なんか面白いです(笑)
隣のクラスにはジュノンボーイ3位という素晴らしいイケメンが(マジで)いるので、
その子の演技がとっても見てて楽しいです(笑)



さて!本日はプルートのスクリーンデビューの日!
てなわけでスプーキーのプルートの写真を紹介!

20120905_01.jpg

「ささ、お茶をどーぞ!」 と言うグーフィーですが・・・
プルートは・・・ 「まだあちーからいらね!」 みたいな感じ。

20120905_02.jpg

「あ、でもちょっとうまそうだな・・・」 とチラ見

20120905_03.jpg

「やっぱいただくよ!!」とプルート
「どうぞ!」とグーフィー。


今年はこのお茶会の絡みは見れませんねー!
その代わりミニーちゃん達が可愛いことしてくれそうですね(*´∀`*)

今日はコレでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ウェルカムトゥースプーキーヴィル2011 ミッキー

Category: ディズニーハロウィーン2011  
こんばんわ~!不安定な天気ですね・・・。
シーのハロウィーンのリハーサル動画があがってましたがご覧になりました?
なんか消したりアップされたりで運がよくなきゃ見れないんですが(笑)

早く生で見てみたいです。

さて!今日は昨日に引き続き「昨年の」ウェルカムトゥースプーキヴィルの写真を紹介!

20120902_01.jpg

今年の衣装、個人的に去年より好きです!

20120902_02.jpg

・・・だけど残念なのがマントプレイが見れなくなってしまうこと・・・orz

20120902_03.jpg

音楽も新しくなるので楽しみですね!(´∀`)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

