Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クリッターカントリー キャラクターグリーティング

Category: クリッターカントリー   
こんばんわー!!
今日はクリッターカントリーのキャラクターグリーティングの写真を紹介。

DSC_0241_20140515180103ddc.jpg

まずはこちら!きつねどん!
きつねどんに会うのは久しぶりでした。相変わらずイタズラ好きですね!
残念ながらくまどんとうさぎどんにはあえませんでした。

DSC_0242_20140515180105abd.jpg

そしてこの方!プルート!
どうやら最近クリッタカントリーに登場したみたいです。
そういえばディズニードリームスオンパレードでもプルートはクリッタカントリーのフロートに乗ってましたもんね。

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クリッターカントリー ベリーをつみにきたミニーちゃん

Category: クリッターカントリー   
こんにちわ!
大荒れの天気ですが少し外に出てみると暖かい!春もあと少し!!
さて、明日からスプラッシュマウンテンが再開。
つまり今日で...

DSC_0006_2014031314313309b.jpg

ベリーをつみにきたミニーちゃんのグリーティング終了です( ;∀;)
また来年会えるといいなー♪
今年は1回しか並びませんでした!クリッタカントリーは寒いのでね...(笑)

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

雪ディズニー! クリッターカントリー

Category: クリッターカントリー   
こんばんわ!
雪もだいぶ溶けてきた...ところでまた週末に雪予報なんですね(笑)
春はまだまだ先だなぁ。

さて、今日はクリッターカントリーの雪景色を紹介。

DSC_0008_20140211190156687.jpg

スプラッシュマウンテンはもちろん休止。
この時期は寒くて凍結しちゃうので朝からシステム調整なんてことがしょっちゅうですよね。

DSC_0011_201402111901582b0.jpg

この雪だるまを撮影してたらスプラッシュマウンテンのキャストさんから
向こう側に力作がありますよ!と声をかけられて行って見ると...

DSC_0014_201402111902002c8.jpg

あら可愛い! 素敵な雪だるまでした!
しかし...もっと凄いのがありました!

DSC_0133.jpg

シンデレラ城!
ビーバーブラザーズのカヌー体験のキャストさんが作ったみたいです。
凄いですね。 プロメテウス火山もあったらしいんですがボクが行った時にはなくなっちゃってました。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クリッタカントリー ミニーちゃんグリーティング

Category: クリッターカントリー   
こんばんわ! ディズニアナファンフェスティバルで30周年グッズの情報が沢山きましたね。
どれも素敵なものばかりで! お金が・・・(笑)

さて!今日はベリーちゃんのワンショットを紹介!
ゆうやdonにとって今年最初で最後のベリーちゃんでした!

20130225_01.jpg

ベリーちゃんは今月いっぱいで終了(?)らしいので、
土日組の方は今年はもう会えないのでまた来年ですね( ;∀;)
平日組の方はお早めに!!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

陽気な小動物達が暮らす国。

Category: クリッターカントリー   
おはようございます!今日も暑いですね・・・。

さて、今日は夏の服とインパ時に使うカメラのレインカバーを購入しに行ってきます・・・。

早くインパしたい・・・。  薄々気づいてる人いらっしゃいますかね?そうです、ネタがないのです(笑)
これが毎日更新しているワンデーブログの辛いところ・・・(笑)


0613_20110716_01.jpg
撮影モード:絞り優先(A) 絞り値:F/5.6  シャッター速度:1/25  WB:曇天


ここがどこだかわかりますか・・・?
なんか後ろの水車とこのランプ?が自分の好きな感じだったので撮影してみました・・・。
シーではこんな写真を沢山撮影してみたいと思ってます。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

