Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル

Category: ロストリバーデルタ  
おはようございます!

かなり遅れてしまいました。 3月7日で高校卒業しました!
3年間の高校生活...。 部活に入ってなければ青春なんてことは全く無かったんだろうなーと思います(笑)
部活の友達と夏の練習を頑張り、大きな発表が終わったら必ず男子だけでスイパラ。
3年に近づくと女子部員も交えていくことが増えて「やっぱ華があるなー」なんて男子でげらげら笑ってましたね。
あとは男子だけで温泉に行き、暴露話ーなんていってのんびり語りましたね。
なんだかんだ楽しい3年間でした。
この先は厳しい学校生活が待ってると思いますが! 頑張りたいです!

さて!本日はミッキー&フレンズ グリーティングトレイルの写真を紹介!

DSC_0002_20140309074233ba7.jpg

ミニーちゃん最近本当に可愛くて...
寒いねぇと言うと体にぴたーって密着してきてこれなら温かいわ!って... もう付き合ってくれ!!!!(笑)

DSC_0005_20140309074235a53.jpg

ミッキーは優しいですね。
ビックバンドビート外れちゃったんだ... と言うと何言ってんだよ!ここでぼくに会えてるじゃないか!!と!
うんうん、確かにそれだけで幸せだ!


今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏のロストリバーデルタ!!

Category: ロストリバーデルタ  
こんばんわー!お盆の混雑もそろそろ緩和されてきますかね?
これからは夏イベ終盤!抽選をあてなければ!!(笑)

20130816_01.jpg

昨日の東京ディズニーシー1周の旅。
トロピカルスプラッシュで濡れた服を乾かそうってことで1周したわけです。
カッパ着たのにぬれてしまいまして(笑)
アラビアンコーストを回り、ロストリバーデルタへ。

20130816_02.jpg

これ何かわかりますか?
レイジングスピリッツFP発券所横辺りに生えてます。
パイナップルです! ショーの中でもロストリバーデルタでフルーツが大豊作!って言ってますよね!

...でもこれまだ実が...見えない...。
実はザンビの裏庭辺りにあるパイナップルのほうが綺麗に育ってます。今度写真撮ってきますね。

20130816_03.jpg

お腹も減ってきたのでユカタンベースキャンプグリルへ。
ずっと食べたかったディズニーサマーフェスティバルのスペシャルセットをいただきました。
お値段は1450円。

オニオンソースハンバーグ オレンジコンポートとライス添え
スモークチーズとベーコンのサラダ
トロピカルフルーツ入りレモンゼリー
お好きなソフトドリンク

の、セットです。
ハンバーグ+オレンジってどんな味なんだろう?と気になりましたが
オレンジの甘みと僅かな苦味、オニオンの甘みとハンバーグがマッチしてとても美味しかったです!
オニオンソースがとても美味しかった。

20130816_04.jpg

手前がサラダ、奥がゼリー。
サラダに入ってるベーコンとチーズはスモークされていてこちらも美味しい。
このお店はスモークされたチキンやポークが定番ですよね。 

レモンゼリーの中にはマンゴー、パイナップルが入っていました。
ちょっと酸味が強すぎかな?とも思いましたが夏らしさがあって美味しかったです。

飲み物はもちろんアップルティーソーダで。説明不要ですね。とっても美味しい飲み物です。


食事後に乗り物に乗っても大丈夫なのでインディーをシングルで利用。

さて!ロストリバーデルタにきたら遺跡調査中のミッキーに会いに行きましょう!

20130816_05.jpg

最近はミッキーに会うたびに鼓舞当たるかな?といい、
ミッキーと一緒にお願いするんですが全然当たりませんね。辛い。

20130816_06.jpg

ミッキーに会う直前とかげがいました。夏ですね。


皆さんもぜひ、ショーだけ!アトラクションだけ!ではなくどうでもいいところをチラチラ見てみてください。
どうでもいい発見があるかもしれません。 ボクはそんなどうでもいい発見が大好きです(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

サルードスアミーゴス グリーティングドック

Category: ロストリバーデルタ  
こんにちわ!いいお天気ですね(*´∀`*)
今日はシーよりもランドが混んでいるようで。30周年効果で最近はランドが混雑してますよねー!
この前まではトイマニやらToTLevel13やらでシーが混んでたのに!

さて!本日はサルードスアミーゴスグリーティングドックの写真を紹介。

20130512_0-1.jpg

20130512_02.jpg

ミートミッキーほどではありませんが、Qラインも見ていて面白いものが沢山ありますよー!

20130512_03.jpg

そういえば今日は母の日!

20130512_04.jpg

最後はドナルドとご挨拶ができます(*´∀`*)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

グリーティングトレイル ミッキー ワンショ3枚!

Category: ロストリバーデルタ  
こんばんわ!2013年度スタートです!
高校3年生です。進路の問題で今色々悩んでます。
自分の本当にしたいことは1つ絞れているんです。本当にそれがしたいです。それが夢です。
だけどその道を親や先生に話してどんな顔をされるか。それが少し怖くてもう悩んでます。
あー!めんどくさい!! めんどくさいことは大嫌いです。でも乗り越えなくちゃいけないんですよね。

でも!悩んだ時は彼の顔を思い出しましょう!
ミッキーマウス!!

20130401_01.jpg

ミッキー&フレンズグリーティングトレイルです!
大混雑の昨日でも35分前後でミッキーに会うことができます。
てなわけで昨日はお友達と3ループしちゃいました!

20130401_03.jpg

ベスト持ち!(゚∀゚)

20130401_02.jpg

かっこいいポーズしてね!ってお願いしたら可愛いポーズ(*´∀`*)
ミッキーかっこかわいいです!やばいですね!

寒いのに半袖で大丈夫?って聞いたら着ていたパーカー取られそうになりましたww
まぁミッキーになら何あげてもいいです!!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ロストリバーデルタ 整列グリーティング マックス

Category: ロストリバーデルタ  
こんにちわ!
さて!本日はロストリバーデルタの整列グリーティングの写真を紹介。

20130315_01.jpg

レイジングスピリッツ前で行われていたグリーティングでしたが、今日で終了とのことです。
このグリーティングはマックスかチップ&デールに会うことができました!
ボクが並んだときはマックスでしたー!

春のイベントが近いけど準備OK!?って聞いたらマックスは筋トレして準備してるって言ってました。
一方、マックスのお父さんのグーフィーは食べてばっかいるから全然ダメだよって言ってました(笑)

どのキャラクターも春のイベントの準備は整ってるみたいですね!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

