Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ナイトフォールグロウ

Category: ナイトフォールグロウ  
こんばんわ!
学校の行事で山梨に行ってました。ほうとう美味しいですね。
はじめて食べたんですが、ただのうどんだろーなんて思ってましたがめちゃくちゃ美味しかったです。
富士急の帰りなんかに食べたいですね。でもあそこらへんお店ないんですよね(笑)

さて!ワンスアポンアタイムのリハーサルの写真がかなり出回ってますが、
これはかなーり期待できるショーですね。 本当に楽しみです。

しかし!6月は梅雨! 雨が多い季節です。
そんな雨の日に見れるパレードがナイトフォールグロウ。
(ちなみにワンスアポンアタイムは雨にも強いそうで。)

DSC_0339_201405142033483a0.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0435.jpg

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ナイトフォールグロウ

Category: ナイトフォールグロウ  
こんばんわー!
学校が午前で終わったので今日はランドに行ってきました。
ランドに着いた途端に雨! 残念ながらヒッピティホッピティはご挨拶バージョン。
アトラクションを中心に楽しみました。

そして!夜!これを楽しみにしていました。
かなーり久しぶりのナイトフォールグロウです。

DSC_0415_2014042223080968d.jpg

DSC_0401_20140422230807794.jpg

音楽が素敵ですよねー。
雨の日でも楽しかったー!で終われます。

ちなみにラッキーなことにナイトフォールグロウが始まる5分前には雨が完全に止んでくれて、
撮影もしやすかったです。

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ナイトフォールグロウ 美しいお方

Category: ナイトフォールグロウ  
こんばんわ~! 多分バイトが忙しいので予約投稿です!
本日はナイトフォールグロウの写真を紹介!

0819_20110908_02.jpg

赤目・・・は気にせずに(笑)
やっぱ美しいですね!プリンセス!!

0819_20110908_03.jpg

この体制・・・たまらん!!(*´∀`*)



・・・失礼しました。

本日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ナイトフォールグロウ ミッキー&ミニー

Category: ナイトフォールグロウ  
こんばんわ~! 
課題テスト→文化祭練習→部活→バイト と、夏休みよりハードな生活を向かえたゆうやdonです。
文化祭ね、夏休みぐだりすぎてしまいマジでヤバイ状態なんです(笑)
ちなみに自分がまとめ役なので下手なものを完成させるわけにはいかないので・・・。

まぁ無駄話はこの程度にして、本日はナイトフォールグロウの写真を紹介!!

0819_20110902_01.jpg

とっても短いパレード、夜ということで撮影が難しいです・・・。
目線を貰うなんてもう難しすぎて無理です。

0819_20110902_02.jpg

でも、同じD90を使って綺麗に撮影できてる人がいるならボクにだって・・・
なんて思うんですが、それができるのは相当あとになってからですね・・・('A`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ナイトフォールグロウ ミッキー

Category: ナイトフォールグロウ  
こんにちわ~! 今日は午前授業♪

そしてタイトル打ち間違えて、
「ナイトフォールゴロウ」って打ってしまい一人でつぼってました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てなわけで今日もナイトフォールゴロウじゃなくてナイトフォールグロウの写真を紹介。
一応まともってか普通に掲載していいかなって写真がありました・・・。

0613_20110712_01.jpg

あの音楽が静まるところが好きなんですよね・・・(*´∀`*)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

