Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ニューヨークデリ スペシャルセット

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわ。
最近風が強いですね。 イベントも残り1ヶ月と少しなのに!
6月になったら今度は雨が多くなりますから...。 いいお天気で風も弱い日にショーやパレード見たいですよね。

さて!本日はニューヨークデリのミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのスペシャルセットを紹介。

DSC_0263_20140512160128615.jpg

エビとチキンのサンドウィッチです。
セットはポテトとドリンクがついて1020円。 

エビとチキンですがエビがゴロゴロ入っててチキンはあまり入ってないのかな。
でもとっても美味しい。何度でもリピートしたくなる味です。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

カスバフードコート スプリングヴォヤッジスペシャルセット

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわー!
そろそろ本格的なGW突入ですね。
ちなみにボクは色々ありまして16連休です。 ズル休みじゃないですよ!?(笑)前振り替えとか色々ありまして。

さて!本日はカスバフードコートのスプリングヴォヤッジスペシャルセットを紹介。

DSC_0080.jpg

スプリングヴォヤッジスペシャルセット 1490円

タンドリーチキンカリーにナンとライスがついて、更にデザートとお好きなドリンクが付きます。
カレーって普段よく食べますよね。たまたま今日の夜ご飯がカレーです。
でもカリーって普段食べないのでここくらいでしか食べないですよね。 味の違いを教えてといわれると難しいですけど(笑)

タンドリーチキンが2つもついてとってもボリュームあって美味しかったです。

DSC_0083_20140501201140bfd.jpg

ダッフィーのこのデザートはメイプルプリンです。
美味しかったです。


ちなみにこのお店はアップルティーソーダあるので是非アップルティーソーダを!!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

クリスタルパレスレストラン イースターパーティー

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわー!
雨が凄かったみたいですね!バイトでずっと中にいたのでわからなかったんですがカミナリの音が凄かったです。
さて!今日はクリスタルパレスレストランのイースターブッフェを紹介!

実は昨日誕生日で友達と行って来ました!
...あと1年たてばパークでお酒が飲める!!!(笑)

DSC_0064_20140406181753673.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0067_201404061817555c5.jpg

この前夕方のニュース番組で夢の世界の食の裏!みたいな特集でここ、クリスタルパレスレストランを特集してました。
なんとこのクリスタルパレスレストランのイースターメニュー、メニューの社内での発表がハロウィーン、つまり9月頃。
最終決定がクリスマス前頃だそうです。
それも厳しい審査があって、しっかり考えて出されてるなんて内容を放送してました。
凄いですね... かなり前から考えられてるメニューです。 D'sDelightなんて1年考えて出したメニューだそうです。
パークのフードって全てかなり時間をかけて作ってるんですねー。

DSC_0071_20140406181758741.jpg

こんな可愛いカードがもらえます!

DSC_0070.jpg

お値段は写真を見てください。
増税で少しだけ高くなってますね。

DSC_0073_20140406182329713.jpg

中に入るとイースターバニーが!!
キャストさんからの説明だと...ハッキリ覚えてないんですが
イースターバニーがクリスタルパレスレストランにやってきてここを勝手にイースターパーティーの会場にしてしまいました、
食べ物の中にまでイースターエッグを隠してしまいました!なんてことを教えてもらいました。

DSC_0077_201404061823311a5.jpg

メニューもタマゴやキャロットを使ったメニューが多かったです。
どれも美味しかったですよー!!

DSC_0079.jpg

DSC_0078_20140406182333d6c.jpg

こんな感じにイラストがあるデザートやフードが多くて見ても楽しめるブッフェでした。

オススメです!プライオリティーシーティング対応になったのでプライオリティーシーティング利用がオススメです。
W制限の昨日は朝一で予約しようとしたらもう予約できなかったのでかなり前からネットで取ったほうがいいかな?
プライオリティーシーティング対応ということは普通に並ぶとこれまで以上に時間がかかるので、
やはりかなり前からネットでの予約がオススメです。 1回目のイースターのパレード後に並んで120分待ちでした。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

キャロットチュロス、D'sDelights

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわー!
今日はパークの美味しいフードを紹介。

DSC_0823.jpg


まずはこちら。
オレンジ色のチュロス... オレンジチュロスじゃないですよ
キャロットチュロスです...!! 

いやー、どうなんだろうこれーと思いました。
販売場所はパークサイドワゴン(カリブの海賊前)とラケッティーのラクーンサルーン(スプラッシュマウンテン出口)
お値段は310円。


DSC_0822.jpg

キャロットケーキとか美味しいですもんね!
そんな感じなのかなーと一口。
オレンジシュガーがまぶしてありました。

...美味い!! にんじん風味はあまり強くなくてイイカンジのニンジン具合!!(笑)
これはニンジン嫌いの人でもいけます!




もう1つ紹介するのがこちら!

DSC_0998.jpg

D'sDelightsの4月1日からはじまった新シリーズ。
今回紹介するのはヴェリーヌデザートドリンク。
まだ少し肌寒い日がある今の時期にオススメのヴェリーヌデザートドリンクから
ライチー&ローズゼリーを紹介。
ランドではスウィートハートカフェ(ワールドバザールのパン屋さん)
クレオズ(アリスのティーパーティー付近)
シーではパパダキスフレッシュフルーツ(SSコロンビア号前)
と、マンマビスコティッズベーカリー(メディテレーニアンハーバー、ミラコスタ付近のパン屋さん)
お値段は460円。

甘すぎず、なめらかクリーミー!! 
ライチ風味よりローズゼリーの風味が強かったかな?
女性の方が好みそうな味です。 甘いのが好きなのでボクも好みの味でしたけどね!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

レストラン櫻 季節のうどん

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわ。寒いですね。

本日はレストラン櫻の季節のうどんを紹介。

DSC_0011_2014010520102531d.jpg


季節のうどん 1750円
今の時期は鍋焼きうどんです。

DSC_0012.jpg

小鉢と、

DSC_0014_201401052010289f8.jpg

キノコの炊き込みご飯がつきます。


レストラン櫻、実ははじめてでした。
この日もとても寒くて温かいもの食べたいなぁと思いレストラン櫻へ。
鍋焼きうどんはとても美味しくて体が温まりました。 オススメです。
レストラン櫻はプライオリティーシーティング対応なので事前にネットで予約しておくのもありですね。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

