Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏ディズニー、本日で終了! また来年!!

Category: 夏ディズニー2011  
こんにちわ~!
いやー・・・本日で夏ディズニー終了ですね。 今、自分のいるところは曇り空ですが、現地は晴れてるそうです!(゚∀゚)
生放送、一応録画したんですが内容が大分ひどいので今回は公開なしで。
次回はしっかりとした生放送を皆さんにお届けできるように努めます!

0819_20110831_01.jpg

また来年も親子で出演してほしいなぁ・・・(´∀`)

0826_20110831_01.jpg

来年もまた水かけてやるじょ~!!

0826_20110831_03.jpg

来年こそは僕達が主役だ~!!

0826_20110831_02.jpg

来年もまた、沢山水かけてね!!ミッキー!!(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

サマーオアシススプラッシュ!!

Category: 夏ディズニー2011  
おはようございます!
なんとなーく、風が秋っぽい気がしますね。もう夏もおしまいです。
今日夏5でシーにインパしようか悩んだんですがやめました。

・・・宿題が終わってないのです(´・ω・`)

さて、無駄話はこの程度にして本日はサマーオアシススプラッシュの写真を紹介!!

0826_20110829_02.jpg

望遠レンズじゃなくてもトリミングすればこんくらいの写真は撮影できるんですね。
ただ、やっぱ晴れてたほうが全然綺麗に撮影できますよねぇ・・・。

0826_20110829_03.jpg

ちょっと粗い写真になっちゃいました。
「あぁ、人気物は辛いじょー・・・」とでも言ってそうなドナちゃん。

0826_20110829_01.jpg

まぁダンサーさんはすぐ近くにいたので望遠で撮る必要はなし!
ってなわけでこんな感じにいい写真が撮影できました♪

最後はダンサーさんとハイタッチできて超嬉しかったです!

・・・でもこの曇り空ね。
そのままビショビショになったから日差しが来なくて家につくまで乾かなかったんですよ(´・ω・`)

今日はこれでおしまい!また明日!




8月31日(水)の午後13時からDisney90 @Liveを放送します!
内容は主に雑談!かなり久しぶりの放送ですので皆さん是非参加してください^^

詳しくはこちら



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

噴火とオアシス!

Category: 夏ディズニー2011  
おはようございます!今日は涼しいですね・・・。
朝起きて涼しすぎて風邪引いたのかと思いましたよ。
まぁこんな具合にキッパリと夏が終わってくれれば嬉しいんですが、9月中旬くらいまでは暑いんでしょうね。
ハロウィーンのパレードも暑い中で待機してるのは辛いと思いますし・・・。

まぁ本日の記事へいきましょーか!

本日はサマーオアシススプラッシュの写真を紹介。

0826_20110828_01.jpg

ラクーダ!! このシーンめちゃくちゃ好きです。火山からラクーダって聞こえるのが。
このラクーダって結構ピアリのほうまで聞こえてたりするらしいです。

0826_20110828_02.jpg

ジーニーの魔法で火山爆発!!

0826_20110827_0001.jpg

ドナルドの放水と火山の炎が上手くマッチしてます。水面にも炎が映ってるのがお気に入り♪
これでドナルドが「ブラヴィッシーモ!ワワワワワ!」とでも言ってくれれば面白いんですけどね(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



8月31日(水)の午後13時からDisney90 @Liveを放送します!
内容は主に雑談!かなり久しぶりの放送ですので皆さん是非参加してください^^




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

キャプテンミッキー!!Part2 クールザヒート2011

Category: 夏ディズニー2011  
おはようございます・・・。
なんか最近嫌なことばっかで嫌になります・・・。 

まず昨日まで晴れ予報だった明日の天気が晴れのち雨になってるし。
しかも明らかに俺をいじめるようにファンタズミックの時間帯が雨だし。
まぁファンタズミックは降水量が3ミリ以下ならやる可能性あるらしいので信じてみます・・・。
あぁマジテンションががっくしです・・・。ストレスと連動して頭痛や腹痛まであるってどういう体質なんですか俺。

さて、無駄話はこの程度にして本日はクールザヒートのミッキーを紹介!!

0819_20110825_02.jpg

かっこいいキャプテンミッキー。 手がぶれてるのは無視してくだせいな。

0819_20110825_01.jpg

ステージ上を走りながらみんなにお水をプレゼント!!

0819_20110825_033.jpg


そして仮面ライダーのようなポーズ(笑)

今日はこれでおしまい!
多分明日はインパなので更新お休みかな?てなわけで(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ナミナミナのミッキー!

Category: 夏ディズニー2011  
おはようございます!今日も夏らしくない涼しい日ですね・・・。もうこのまま夏休み終わっちゃうの・・・?
夏休みの宿題に手をつけておりません・・・(´・ω・`)

さて、無駄話はこの程度にして!
今日はナミナミナの写真を紹介。

0819_20110823_04.jpg

19日のインパでは望遠レンズを使ってないといってましたが、唯一ナミナミナだけは使いました。
ヒート待ちしてたところから撮影したのでかなり遠めからの撮影です(笑)

0819_20110823_01.jpg

まぁトリミングすればなんとかなるんですがこの写真みたいにイマイチピントが合ってないような写真が多い。

0819_20110823_02.jpg

小さな子供達がミッキーと一緒に踊ってる姿がとても微笑ましかったです。


今日はここでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

