Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ランド グリーティング

Category: TDL  
おはようございます!
雨ですね。 でも暖かいので助かります。

DSC_0006_201402271022292e8.jpg

今日はグリーティングの写真を紹介。
最近ボクはクラリスがとても好きなんですよ!
クラリスのワンショット撮ったあとは何回誘惑?されるんですよね(笑)
この前は指でくいくいやられてそのまま音付きのキスを直接されてもう、最高でした!!!!(笑)

DSC_0008_20140227102231101.jpg

お次はストームトルーパー。
ワンマンの抽選が無い日は抽選所の入り口で整列グリーティングを実施しています。
ワンマンの抽選はじまったらショーベース横かな?

DSC_0012_20140227102232683.jpg

最後に30周年コスチュームのミニーちゃん。
ボクはどうやらワンショットを撮る時に上をあけすぎるクセがあるみたいで。早く治さないとなぁ。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

最近のTDL

Category: TDL  
こんばんわ! 雪景色が見れるかなー?なんて期待しましたが残念ながらとけちゃいましたね。
まぁ寒いのが苦手なのでちょうどよかったといえばちょうどよかったんですが(笑)

DSC_0247.jpg

さて!この写真はこの前の1月31日のインで撮影した写真です、
何か違和感を感じませんか?

...そうです、ここにあった桜の木がなくなってしまいました。
あとパレードルート沿いにあった植木も全部なくなっちゃいましたね。
パレードが見やすくなった...といえばそうですがちょっと寂しい。

多分5月から始まる「ワンスアポンアタイム」も関係しているんでしょうけど。

DSC_0248_2014020419495040f.jpg

あとはいたるところで色んなことしてますね。
ホームストア、あとトゥーンタウンの広範囲が6月までリハブです。
リハブ終わった後、どんな感じになるのか楽しみですね。

DSC_0082.jpg

おまけ! この前ドナルドとデイジーのペアでの整列に遭遇できました!
お昼ご飯をプラザレストランで食べて...外出たらたまたま!! すぐにラインカットされちゃったんですが、
ラッキーだったなぁと。

この場所でサリーとマイクの整列もやってくれたらなぁ。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

2013年を振り返ろう! TDL

Category: TDL  
こんにちわ!年納めインということでインしてますので予約投稿です。
今年ボクの1年は... 正直ハピネスイヤーじゃなかったです(笑)
来年こそハピネスイヤーになりますように!(笑)

minnie0221.png

年が明けてすぐ!!
ビックリしました。 トゥーンタウンに制服を着たミニーちゃんの登場です。
もう大人気で大人気で。 撮影会形式のグリーティングでしたが凄かったですね。
来年はどうなのかなぁ。 キャンパスデーパスポートの広告が制服じゃないんですよね。

DSC_0672.jpg

これにも驚きです。予告無しのミニーオーミニー衣装&音楽変更。
突然ですよ! 予告無しで! 
音楽も衣装もかなり好みだったので楽しめました。

DSC_0026.jpg

1番わくわくしたのがこちら。
スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューの工事の進行状況。
インする度にパンギャラクティックピザポートの2回からちらちら見てました。

DSC_0029.jpg

30周年が近づいてきました。シンデレラ城のおおがかりな工事です。
こちらもインする度にチェックしてましたねー。 

DSC_0031.jpg

外れたときは大興奮!!
アニバーサリーイヤーが始まる!!!

DSC_0180.jpg

楽しみなことばかりではありません...
出会いがあれば別れもあるのです...。 ジュビレーションの公演終了。
桜が散る中での最終公演でした。 「例え道に迷っても、一人ぼっちじゃないよ!」 絶対忘れられないですねこの言葉。

4月5日はボクの誕生日でもあり、お祝いしてくれたお友達には本当に感謝しています。ありがとう。

DSC_0187.jpg

さてさて!!いよいよやってきました!!東京ディズニーリゾート30周年!ハピネスイヤー!!

DSC_0081.jpg

目玉のパレード、ハピネスイズヒアは4月8日からスニークでスタート。
昨日も伝えましたがこの日からマリーちゃんがフェイスチェンジ。はじめてみたのはこの時でした。

DSC_0451.jpg

シンデレラ城のライトアップもこの日からスタート。
25周年のお城も大好きだったんですが30周年のお城も負けてない! 30周年のほうが好みかも?

DSC_0067_2013123011503116c.jpg

4月15日! 東京ディズニーランド開園30周年です。
30周年のセレモニーはとても豪華でした!!

DSC_0161.jpg

DSC_0222_20131230115006eac.jpg

DSC_0225.jpg

寒い中待った、「ディズニーパワーオブミュージック リズム・メロディー・ハーモニー」
はじめて当選した「ミッドサマーナイトパニック」
見たことないけど見てみたかった「クラブディズニー」

色々なショーの衣装を着たダンサーさん達が登場して凄く楽しかったです。

DSC_0038.jpg

5月!
スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューがオープン!!
オープニングセレモニーは事前応募に当選した人のみ!!
HIDDEN Mickeyのぴーさんがダースモールの格好で参加してましたね!!

DSC_0561.jpg

4月から6月までイベント無し。
七夕は残念ながら鑑賞できずに終わりまして。
やってきました大好きな夏!!!

DSC_0284.jpg

今年はあそこからは出られないはず!!
と、思っていたマレフィセントがなんと今年も登場!!大興奮!!!

DSC_0298.jpg

水あり、火あり、パイロありの大迫力のショーでしたね!!

DSC_0473.jpg

ただ... 抽選には当たらないという(笑)
来年は爽涼鼓舞ではないみたいです。 もしかしてキャッスルショーじゃない可能性も...。

DSC_0682.jpg

今年から新しくはじまった ハッピーハロウィーンハーベスト。
「ボク、パンチート!」がツボでした(笑)

DSC_0682.jpg

ワンマンズドリームⅡが突然の休演。
その代わりに期間限定ではじまったのがミッキーたちのタイムオフ。
これも大人気で...。 1回しか見れませんでした。

DSC_0329.jpg

そしてパークが1番光り輝く季節、クリスマス。
サンタヴィレッジパレードは曲変更、ミッキー達の衣装変更でスタート。
去年まではあまり見てなかったんですが今年はかなり見たなぁ。


そして今日で2013年が終わり。
皆さんどんな1年でしたか? 来年も素敵な年になるといいですね。
ボクも来年こそハピネスイヤーにしたいです(笑)

今年はこれでおしまい!また来年!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDL 夏の夕暮れ Part2

Category: TDL  
こんばんわ!今日も暑いですね!
さて昨日に引き続き夏の夕暮れの写真を紹介。

20120829_01.jpg

20120829_02.jpg

20120829_03.jpg


「しょーじき、びみょー!!」

多分半分以上の方がそう思ってると思います。僕もその一人です(笑)

ただ練習中なので! この練習過程をのっけて後から確認してあの時から随分成長したなー!

・・・ってのがやりたいんです!
頑張ります。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDL 夏の夕暮れ Part1

Category: TDL  
こんにちわ!熱も下がり!腹痛も頭痛も治りまして!
昨日から完全復活! 部活後にインしてまいりましたー!
いやーやっぱ体調管理は大切ですよー!
ボクのバイト先は某中華料理チェーン店なんですが、やっぱ油っこいものばっか!
まかないは唐揚げ、餃子にご飯、まぁ野菜も超山盛りで食べるんですがそれでもやっぱだめでしたねー。
スタミナつけるぞー!ってニラレバ食べる。 でもやっぱ脂っこいじゃないですか。

夏休みはバイトばっかでまかないばっか食べてたんでこれからはなるべくお家のご飯食べるようにします(笑)

さて!本日は昨日撮影してきた東京ディズニーランドの夕暮れの写真を紹介します!

20120828_01.jpg

この写真がいい!この写真はうーん・・・ってのは人それぞれだと思います。
だけどこの写真がいい!って人が多い写真がボクは撮りたい。

20120828_02.jpg

夕暮れ感を出すのはやっぱ細かく設定しなきゃいけませんよね。
ただそこらへんはまだまだ勉強中。 WBとかは未だにオートです。

20120828_03.jpg

アドベンチャーランド方面の雲は夏!って感じでしたが、
トゥモローランド方面の雲はどこか秋らしさを感じさせてくれました。
明日、未来の空。 そろそろ秋がやってきますね・・・ なんつて(笑)

明日も似たような記事を更新予定です(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

