Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ジュビレーション!

Category: ジュビレーション!  
こんばんわ。
ほんと雨ばかりで嫌になっちゃいますねぇ( ;∀;)
明日イン予定なんですが... 雨やだなぁ( ;∀;)

さて!今日はジュビレーションの音楽を聴いてたらジュビレーションが恋しくなったので、
ジュビレーションの写真を紹介!

DSC_0305_201406071715080ba.jpg

DSC_01651.jpg

DSC_0070_2014060717150795f.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0037_20140607171504e94.jpg

DSC_0164_20140607171556e34.jpg

DSC_0374_20140607171557736.jpg

DSC_02191.jpg

DSC_0082_20140607171554280.jpg


ジュビレーション、また見たいなぁ...(笑)

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ジュビレーション!

Category: ジュビレーション!  
こんばんわ。 寒いですね。
2014年まだインできてません... 
写真がないので...終わってしまったジュビレーションの写真を紹介。
過去記事で見たことある写真もちらちらあるとおもいます。 スミマセン。

DSC_0006_20140109185234152.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0174_20140109185255ff5.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0314_20140109185350a40.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0374.jpg

jyu_mickey01_0424_20111927.jpg

DSC_0006_20140109185234152.jpg

DSC_0006_20140109185234152.jpg


DSC_0374.jpg

DSC_0374.jpg


こうして見ると懐かしいですね。
まだ終わって1年たってないんですよね。
また見たいなぁ。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ありがとう。ジュビレーション。 最終公演

Category: ジュビレーション!  
こんばんわ。

2008年 4月15日 (正確には4月9日) 東京ディズニーリゾート 25周年を記念して新しいデイパレード、
「ジュビレーション」がスタートしました。
沢山の人を笑顔にし、沢山の人を感動させたこのジュビレーションが昨日、最終公演を迎えました。

皆さん、どんな思いで最後の公演を見ましたか?
また、見れなった人も色んな思いがあったでしょう。

ボクは昨日、見る予定なかったんですが朝から場所取りをしてトゥモローランドの最前列でパレードを待ちました。

20130406_01.jpg

葉桜になりかけですが、目の前には綺麗な桜が。
風が吹くたびに花びらが舞ってとても綺麗でした。

まるで卒業式みたいです。 なんだか始まる前からうるうる。

20130406_02.jpg

パレードがスタート。
「覚えていますか?あなたの心の中にある魔法の思い出。ずっとずっと大切にしてきた美しい思い出のときを」


20130406_03.jpg

『さあ素晴らしい魔法のときへ出かけましょう 夢を開いて心の おもむくままに』


20130406_04.jpg

このダンサーさん、目に涙がたまってるように見えました。

でも、笑顔でした。 ダンサーさんも色んな思いがあるんでしょうね。

20130406_05.jpg

お姫様に憧れた子、沢山いたんでしょうね。
前にジュビレーションが終わったあと、
パレードルートをお姫様みたいに歩いて、お姫様みたいに手を振ってる小さな子を思い出しました。

20130406_06.jpg

さて、ボクもジュビレーションに何か思いがあるのかな、と少し考えてみました。

20130406_07.jpg

イースターの場所取りのついでに見よう、
鼓舞の負け犬エリアで見よう、
スプーキーの場所取りのついでに見よう、
暇だから見よう、
え、5分前なのに最前空いてるじゃん。見よう。

20130406_08.jpg
(昨日の公演はプラザ辺りまでワニさん動いてましたが、途中からワニさん無しになってフロートにのっかってました。)

実は長い時間場所取りをしてみたことがないということが昨日判明。
ジュビレーションよりレジェンドオブミシカを見てしまうんですよね(笑)

じゃぁ、ジュビレーションには思いがないのか?違います。

20130406_09.jpg

ジュビレーションはパレード自体もちろん好きですが音楽がとっても好きなんです。
こんなスライドショーも過去に作りましたが、
『YOUR HEART WILL LEAD YOU HOME』 この曲がとっても好きだったんです。

20130406_10.jpg

曲だけじゃありません。ジュビレーションには沢山の名台詞があります。

20130406_11.jpg

このウッディーだと
『おいバズ!小さい緑のやつがいっぱいだぞ!地球は緑でいっぱいさー!』
 

プーさんとティガーだと
『ねぇティガー?そっちに黒い雲はある?』
『あるわけないだろ!ティガー様が吹き飛ばしちまったよ!』
『友達でいてくれてありがとうティガー』

20130406_12.jpg

他にも名台詞が沢山ありますが、
沢山の人を励ましてくれた名台詞。 やっぱ彼の言葉ですよね。


20130406_13.jpg

ミッキーマウス。
ジュビレーションでいくつか台詞がありますが、ボクが一番心に響く言葉は

例え道に迷っても、一人ぼっちじゃないよ

これはきっとボクだけじゃなくて沢山の人が励まされたことでしょう。

jubilatienlast.jpg

『この旅はいつまでも終わらないよ!!』


ジュビレーションはいつまでも皆さんの心の中で感動を与え続けます。


沢山の人の歓喜・歓声で終わったジュビレーション。
本当に本当にありがとう!! 5年間お疲れ様でした!!!




続きでジュビレーションに関係のないことを書きます。よければみていってください。



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ジュビレーション! バズガール

Category: ジュビレーション!  
こんばんわ。 テスト終わった金曜日にインします。

ジュビレーションも終了が近いってことで今日はジュビレーションの写真を紹介!

20130306_01.jpg
20130306_02.jpg

ジュビレーションのダンサーさんの衣装はどれもかわいいしかっこいいですよね!
ハピネスイズヒアのダンサーさんの衣装はどんなんだろうなー(´∀`)♪

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ジュビレーション! トイストーリー

Category: ジュビレーション!  
こんばんわー!
学校の合唱コンクールが近づいてまいりました。
恒例の「男子歌ってー!!」が教室内に響いてます(笑)

さて!本日はジュビレーションのトイストーリーの写真を紹介。

20130130_01.jpg

Woooo!!

20130130_02.jpg

無限の彼方へさぁいくぞ!

20130130_03.jpg

ハウディーヘーイ!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

