Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターワンダーランド2011 最終日

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
全てのものには始まりがあれば終わりがあります・・・。

こんばんわ、今日はディズニーイースターワンダーランド2011の最終日。
1回目は無事に公演されましたが、(3回目のみ通過) 2回目は雨バージョンになってしまったそうです。

ただ、これまで走ってきたミッキー、踊ってきたダンサーさん、ハッピイースターをしてくれたキャラクターたち。
全てに感謝をしたいと思います。ありがとう!!(´∀`)

0613_20110629_001.jpg

元気に楽しくピョンピョン跳ねることができた日が多かったでしょうが・・・

0613_20110630_01.jpg

後半は暑い日が続き、キャラクターやダンサーさん達も大変だったと思います。

0613_20110630_02.jpg

まっ、そんな時はのんびりお茶でも飲んでね!・・・ってあちーよ!!(笑)

easter2011_20110630.jpg

・・・多分このイースターエッグハント「エキスパートコース」がなければ4月5月6月のどれかは絶対シーに行ってた(笑)

てなわけでとっても楽しいイベントでしたね!また来年もやってくれることを願って・・・
ハッピーーーイースターーー!!!ハハッ!(´∀`)

ではまた明日!(´∀`*)ノシ バイバイバニーガピョーン!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 キャラ特集Part3 & ダンサー特集Part5

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
・・・(;´д`)ゞ アチー!!

さて、イースターワンダーランド2011もいよいよ明日が最後になりましたね・・・。
・・・なのに今日のイースターはなんと『熱バ』!Σ(´∀`;)
暑すぎて停止がなかったそうで・・・。 てか、もう夏っぽいから夏イベやっちゃっていと思う(笑)
グーフィーのクールパニックだけ6月からやるとかね。そうすれば涼しくなりそう(´∀`)

さて、今日はキャラ特集&ダンサー特集という2本立てでお送りします!(笑)

0613_20110629_06.jpg

何やら電車ごっこ・・・?をしているミッキー&ミニー! 羨ましいぞミッキー・・・(*´∀`*)

0613_20110629_05.jpg

今年は一人で頑張ったクロパン。クロパンのハッピーイースター結構好きでした(´∀`)

0613_20110629_01.jpg

なんかひいてるルーベンとノリノリのプリークリー!(笑)
この二人のやりとりもなかなか面白かったですね^^

0613_20110629_02.jpg

暑い中頑張ってくれました。日焼けは大丈夫ですか? デイジーさんです!(゚∀゚)

さて!続きでダンサー特集です!(`・ω・´)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 キャラ特集!Part2

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
こんばんわ!暑いですね・・・(;´д`)ゞ アチー!!

今日もキャラ特集!

0613_20110628_01.jpg

今年も城前でノリノリだったティガー!しっかり生で見ることができました♪

en01_0424_20110524.jpg

可愛いウサ耳をつけたエンジェル(*´Д`)

0613_20110628_02.jpg

ウサミミ・・・いや、帽子と一体化した耳をつけたウッディー!かっこよかったですね!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 キャラ特集!Part1

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
こんばんわ~♪
そろそろイースターも終了ですね・・・。来年もやってくれるといいなぁ(´∀`)

てなわけで今日はイースターのキャラクター特集!!

mad02_0424_20110514.jpg

夕日に向かい、最高!! ・・・とでも言ってそうなマッドハッターさん。


0613_20110627_01.jpg
絞り値:F/7.1  シャッター速度:1/1000 ISO感度:640  撮影モード:シャッター優先(S) WB:曇天

ウサミミドナちゃん! 大人気でしたね(*´∀`*)

0613_20110627_03.jpg

さて、今年の夏はしっかり活躍してください!マックス!!(゚∀゚)

0613_20110627_02.jpg

去年とは違う位置での登場!3匹の子豚! 結構人気だったらしいですね!(*´∀`*)

さて、今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

試作品626のイースター!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
スミマセン、今日は中学のお友達と遊んでいて遅くなってしまったので貼り逃げです(;´Д`)

0613_20110626_01.jpg

今日は6月26日!626の日なんですが、スティッチの誕生日は6月21日です!
まぁディズニーファンの皆様にとっては常識ですかね?(´∀`) 

ではおやすみなさい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

