Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーランドのこの瞬間が好き

Category: ファンタジーランド   
こんばんわ。関東地方も明日から梅雨入りですかね。やだなぁ。

さて!本日はディズニーランドのこの瞬間が好きってことで何枚か写真を紹介。

DSC_0792.jpg

ランドってシーと比べるとゆっくりできる場所が少ないなーと思ってたんですけど、
ラッキーナゲットカフェはゆっくりできますね。クリームチーズブラウニーとコーヒーを買ってアメリカ河沿いでゆっくりする時間は幸せでした。

DSC_0469.jpg

キャッスルショーの始まる前の準備も好きです。だからこの時間帯も好きです。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

雪ディズニー! ファンタジーランド

Category: ファンタジーランド   
こんばんわ。 江ノ島に行ってきました。
一眼レフ持って行けばよかったなーと思うほどいい景色ですね。 猫ちゃんが沢山いて可愛かったです。

さて!本日はファンタジーランドの雪景色を紹介。


DSC_0138_20140212191827927.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0035 (2)

DSC_0034.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0026_201402121917384d1.jpg


本当は夜も撮影したかったんですが電車が止まると大変なので早めに切り上げました!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

雪ディズニー! シンデレラ城付近

Category: ファンタジーランド   
こんばんわ!大雪ですね。

さて、本当は教習だったんですがまぁ中止になりまして。
電車が止まる恐怖と戦いながら!! インしてきました!!

DSC_0043.jpg

人生初の雪ディズニーです。
前日に作業用の長靴買って、中学のバスケ部時代のウインドブレーカーの下に何枚も着こんでインしました。
ウインドブレーカーは乾くの早くていいですね!

DSC_0145_20140208202607ca6.jpg

どこもかしこも雪だらけ。
明日もインするか悩み中。

DSC_0146_20140208202609070.jpg

レンズに雪がついちゃうのが大変でしたね。
やっぱ降った日の次の日のほうがいい写真は撮れるかな?
でも混んじゃうんですよね。 まぁ初雪ディズニー体験できてよかったです。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イッツ・ア・スモールワールド ベリーメリーホリデー

Category: ファンタジーランド   
こんばんわ。アルバイト5連勤が終わりました。
5連勤→1日休み→5連勤で疲れました!でもこんなので疲れてたら社会人になってやってけない!と自分にムチを打ちます(笑)

さて!今日はクリスマス限定!イッツアスモールワールド ベリーメリーホリデーの写真を紹介。

DSC_0291.jpg

入り口からワクワクします。


DSC_0262.jpg

そういえばイッツアスモールワールドの提供に日本通運が加わりましたね。
シーでは元々シンドバッドを提供していました。

DSC_0264.jpg

さぁ!世界で1番幸せな船旅の出発です!
イッツアスモールワールドはフラッシュをたかなければ撮影OKです。

DSC_0266.jpg

ちなみにこのサンタさんは通常版でもいます。
ただクリスマスバージョンはいつもより目立ってるような!(笑)

DSC_0270.jpg

クリスマスは本当にワクワクします。

DSC_0272.jpg

アジアのコーナーはクリスマスを通り越してお正月です(笑)
ベリーメリーホリデー自体、12月25日を過ぎてもやってるので!

DSC_0275.jpg

これはハワイの「メリークリスマス」という意味だったかな?
スティッチを見てる人ならおわかりですね!

DSC_0278.jpg

いつも以上にきらびやかでワクワク!


DSC_0280.jpg

皆さんもぜひ!イッツアスモールワールド ベリーメリーホリデーを体験してみてください。
回転率のいいアトラクションなので短い待ち時間で乗れるはずです。

また、イッツアスモールワールドの正面にあるワゴンではティポトルタを販売中。
クリスマス限定でストロベリーミルク味のティポトルタが350円で販売されています。
とっても美味しいです! 15分以上待ち時間が発生していたらこれを買ってから並びましょう!(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
(明日は何の日か!皆さんおわかりですね!?)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

シンデレラ城裏

Category: ファンタジーランド   
こんばんわ!七夕2日目! 皆さん願いごとは決めましたか?

さて!本日はシンデレラ城裏の写真を紹介。

20130625_03.jpg

せっかく一眼レフ持ってるんだからショーやパレードの写真だけじゃなくて、
風景の写真も撮らなくちゃ... と。
一眼レフ買う前、一眼レフ買ったら何がしたかったんだろうと。

ディズニーランド、ディズニーシーの素敵な「風景」の写真を撮りたい!!

このブログの写真は圧倒的にショーパレの写真が多いです。

20130625_02.jpg

だから風景の写真を撮ろう!!!!

...と、いう記事を2ヶ月くらい前に更新したような...(笑)
写真は自分好みの設定とかがあって、自分が好きな構図、色合いなら素敵な写真。
でもこうやってブログをやっていて毎日100人以上の方がアクセスしていただいてる!
だったら見てくれる人が何か思うような写真を撮りたいですね!!

20130625_01.jpg

さて、3枚の写真を紹介しましたが皆さんはどの写真が一番好きでしょうか?
お暇があればコメントで教えて下さい(´∀`) これからの参考にしたいなーと思います。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

