Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Disney90 4年目突入! そして20万アクセスありがとう!

Category: Disney90からお知らせ  
おはようございます!

DSC_0078_20140301104730235.jpg

おかげさまで今日でDisney90が4年目突入となりました!
来年で5年目!? 信じられないです。 すぐに飽きてしまう自分がよくこんなに続けてこれたなぁと。
そして非常に残念なことに彼女いない暦も1年突入です。悲しいです。1年って短いデスネ

そして20万アクセスとなりました! ありがとうございます。

もちろんこれからも!!!

238さんのように綺麗な写真で!!
ぴーさんのように綺麗な記事で!!
KOHEさんのようにマニアックに!!
ホリさんのようにD90を愛し、素敵な写真を撮る!!

この目標を変えずに頑張っていきたいと思います!

春から専門学校に通い忙しくなり、パークに行く、ブログを更新する時間をとるのが難しくなると思うんですが
それでもよっぽどのことが無い限りブログは続けると思うので!

これからもDisney90をよろしくお願いします!




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Disney90 ブログ開始から3年目突入!

Category: Disney90からお知らせ  
こんばんわ~!

20130228_04.jpg


今日でDisney90 更新スタートから3年経ちました!!

今まで色んなことがありました・・・。
色んなこと・・・。 色んなこと・・・。

得になにもないんですねこれが!!(笑)
ただ毎日、いやたまにさぼってブログ更新し続けてきて本当によかったと思ってます。
だからこれからも!!!

238さんのように綺麗な写真で!!
ぴーさんのように綺麗な記事で!!
KOHEさんのようにマニアックに!!
ホリさんのようにD90を愛し、素敵な写真を撮る!!

この目標を変えずに頑張っていきたいと思います!

これからもDisney90をよろしくお願いします!





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます!

Category: Disney90からお知らせ  
happynewyear2013.jpg

新年明けましておめでとうございます!
昨年は皆様の沢山のアクセス、コメントでブログの運営を続けていくことができました!
本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今年は遂に高校3年生に進級。 大学受験という大きな壁が待ち受けています。
早ければ年内に進路は決まりますが今の状況じゃ多分決まらないと思います(笑)
ただ、来年の受験に大きく関わる年であります。

また、そんな重要な年に東京ディズニーリゾートが30周年を迎えるということで、
ハンカチを噛みながらくそぉおおお!!って涙を流すようなことはしません。
年間パスポートは9月まで切れませんのでそれまではパークに遊びに行きますし、ブログも更新します(笑)

もちろん勉強もしっかりしますよ!

そして今年の目標!
1日の平均アクセス数250!2014になるまでに達成したいなと思います!

そんなゆうやdonが更新する「Disney90」を2013年もよろしくお願いします!







ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

100000アクセスありがとう!!

Category: Disney90からお知らせ  
こんにちわ!!

100000access.jpg


皆さんのおかげで昨日8月15日でDisney90は

100000アクセスを迎えることができました!

ここまでやってこれたのも皆さんのおかげ!

PCをいじりはじめたのは小学校3年生・・・。
ちっちゃいときから学校のことをブログに書くことからブログっていう存在を知り・・・。
趣味を転々と変えるごとにブログも変え・・・。
1ヶ月ももたないブログが多分まだ残ってたり・・・。(恥ずかしいことかいてあるので調べないでね。)

でもこのブログは何故か3年も続けてこれた・・・。
それは皆さんのおかげ。
沢山の人のアクセス、沢山の人の拍手。そしてコメント・・・。

それが楽しみでここまでブログの更新を続けてくることができました。
開設当時はただの独り言ブログでしたが、最近は読んでて楽しいですって連絡をくれる人まで・・・。

本当に本当にブログの更新が楽しいです!

ブログを作った時の目標!
それは伍長さんのように面白く!!
238さんのように綺麗な写真で!!
ぴーさんのように綺麗な記事で!!

更新することが目標でしたが・・・
今ではそれに加え!!

KOHEさんのようにマニアックに!!
ホリさんのようにD90を愛し、素敵な写真を撮る!!


これが今のボクの目標です!
この目標を達成できるように!! 次は1000000アクセスを目指します!!

これからも Disney90 をよろしくお願いします!!



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

10000HITありがとう!!

Category: Disney90からお知らせ  
thankyou10000hits.jpg
(クリックで大きな画像だよ♪)

皆様、
☆ 10000アクセス ありがとうございます! ☆

このブログが開設された正しい日程は忘れてしまいましたが(おい
3月1日に開設したということにすると約、半年で10000アクセス。
今までブログをいくつもやってきていましたが、10000アクセスを達成したブログはこのブログが初めてです。
ここまで続けてこれたのは決して自分がやる気があったからなどという理由ではなく、
皆様のコメントのおかげです。
ブログ開設当時はあまりブログの更新が面白いと感じていませんでした。
しかし、ブログ開設してからすぐにコメントをしていただきとても嬉しかったです。
それからブログの楽しさがわかっていきました。コメントをいただきコメントの返信をする。
これがブログをやっていくなかで一番楽しかったです。
ここまで続けてこれたのは本当に皆様のおかげです。本当にありがとうございます!


・・・しかしこの先には大きな壁が待っています。
もちろんこのままブログの更新を続けてその壁を乗り越えることは可能です。
でも、自分はブログの更新のことを考えると壁を忘れて違う道に走ってしまいます。
なので、ブログの更新を不定期・・・もしかしたら壁を乗り越えるまでできない・・・
なんてこともあるかもしれません。

3月1日。都立高校合格発表の日。
このブログに明るい記事をアップロードできることを約束します。
皆さん、応援よろしくお願いします!

そして、このブログに来てくださっている同年のゆかさん、toshiさん。
大きな壁を3人で頑張って乗り越えましょう!!

・・・では皆さん。3月1日に明るい報告をすることをお約束します。



とかいっといてまた更新しそう。そのときは許してね♪
(この記事に追加更新ですね・・・。多分。)

 


当ブログはしばらく更新を行いません。不定期更新です。
相互リンクをしていただいている方、もし暖かい心をお持ちであればそのままリンクを続けてください。
3月1日。笑顔で戻ってきます。
(コメントは承認を必要としました。)






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

